忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

日曜の朝は「フォーゼ」で気合い入れるのに今日は放映無し。
だからその時間を動画の作業に費やした。おかげで今日中には完成だわ。

洋楽でいろいろリクエストが来てるなあ…。どれも許諾曲じゃないから…。
(それに、知らない曲ばかりだなー…)
すみません~。
PR
もうすぐ重要な記念日が。だからその為の動画が最優先。すでに半分録画。
最近の私としては異例の速さ。
がんばろう!
明日中には完成させなくっちゃ!
んで、その次はコブラ♪タイバニ以外のMMD動画なんて初めて…。
今回も立ち読みだけど、早くコミックスを出してほしい!タイバニの!
ああ、虎徹さん、何があったの?
コブラにダンスモーション流し込んでみた。



・・・・・・惚れ直した・・・・・。


表情とカメラワーク付けたら投稿します!
新しい虎徹さんには物を食べてるモーフがあるので、ニコニコ静画には
いろんなものをモグモグ食べてる虎徹さんの画像が。
私も参加したいけど、あとどんな食べ物が配布されてるんだろ??
もしくはお絵描きツールで作れる食べ物、何がある???
(【モドキおじ☆もぐもぐ選手権】で検索プリーズ)
頭の中には、すんごく楽しいオリジナルのダンス動画があるの!
でもその通りに作れないの!
ああ、自分で踊って、それをそのままモデルに登録できるツールを誰か
作ってくれないかしらッ!
やっぱりいきなり配布用の創作モーションは無理なので、カメラワークで
誤魔化せるPVにしようかと。部分的にダンスさせて、お芝居も…出来るかな?
歌詞の和訳見て検討しよう。
今日の動画、配布されてるモーション使用なんですけど、元は猫の動画から
モーショントレースした物らしいんですわ。
…そういうのまで配布されてるんですね。人間用に(笑)。猫がエサか何かを
催促しているモーションもあったなあ。
元々は投稿するつもりのなかったたなーんにも凝らなかった、
ただ可愛いだけの動画。


  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]