忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

と思うけど、ダラダラっとお絵描き。まずは線画のみ。
彩色するかどうかはちょっと悩む。時間かかりそうで。
(あ、SAIで描きました)
PR
…とかいうもので先日の「天使降臨」が紹介されたらしい。何だかよく
わからなくて、とりあえずチェックしたんだけど、要するに、ニコ動への
全投稿動画からランダムに選ばれてカテゴリごとに紹介され、投票によって
再生時間が延長されたり切られたりするらしい。
私のは案の定、切られた…。そりゃあそうだろう。ほとんど動きがないし、
そこで見てた人たち、首から下が映るまであのモデルの性別も
わからなかったぐらいだもん。
興味持てないよねー。
あれは「顔やボディがとんでもなく美しいのにネタ動画でしか使われていない
モデル」のことを知らなきゃ、あの動画の作成意図が伝わらない。
要するに「MMDタイバニ」を見てる人対象動画なのよ。
というのを見つけたので、バニーちゃんに背負わせてみた。
何かバランス悪いけど、この薔薇、ずっと動いてるので画像を撮るタイミングが
つかめなくて…。
MMDはPVのネタを探してるところ。アイディア勝負だけど
そのアイディアが出ないのよー(涙)
漫画はまだまだ未完成。というか、きちんと完成してるのが1ページもない…。
描き直してばかりで。あー、どんな事件起こそう…。タイバニだから、犯人
捕まえたり人助けしたりさせたいやん。

あ、ところで、モバゲーでタイバニのゲームの事前登録がどうのって
一部で話題になってるんだけど、どこで登録できるの???
正式にスタートしたら参加できるだろうけど、なんか、置いてきぼり気分。
タイバニのサークル内にリンクが張られてたけど、行けなかった。
(他にも「行けない」って書いてた人が。携帯からのみ、とかプレミアム会員だけ、
とか、そういうのかしら…)
まずは、ひたすら神々しいバニーちゃん。「天使っぽいポーズ」って
他に浮かばなかった…




で、この場面の秘密。下の方にやっときます。






























愛用の傘が台風でダメになったので買いに行ったんだけど、近所の
靴屋さんで1本390円!だから2本買っちゃった♪チェックと花のプリント
の物と、もう一本は横殴りの雨用にサイズが大きめの透明のビニール傘。
持ち手はピンク♪
どちらかは今日デビューしそうです。ああ、新品使うときは目印付けとかなきゃ
傘立てで「どれだっけ?」になりかねないな。前のは、しばらくの間水色の
ヘアーゴムを持ち手に付けといたけど。
あ、タイバニのマスコット付けちゃおっと。
誰にしようかなー?バニーちゃんのは一つしかないので使えない…。
家の鍵と財布は虎徹さんで自転車の鍵はイワン。うーん、職場にも持って
いくからパオリンかカリーナにしようかな?
今日の動画、下のツイッターのとこ見たら、どうやらビキニバニーを製作した
ご本人さんらしき方のコメントが♪喜んでいただけたようでうれしい♪

あの衣装、どうなってるのかわかりました?動画の説明文にも書いたんですけど
一切改造していません。
ヒント・1「使ったものは『AzPainter2』と『お絵描きツール』」
ヒント・2「正面以外の角度はNG」
ヒント・3「観光地での記念撮影」
マントラの歌そのまま使ってみたら、すんごい違和感!でもボカロの
カバーヴァージョン見つけて試したら比較的しっくり♪あ、元は誰が
歌ってたんだろ…。いろんな人・グループがやっててマントラはそのうちの
一つだよね???
(モデルを改造せずに着替え…わかります?)


の動画が出来た♪明日には録画出来そう。結局ダンスじゃなく、歌わせただけ
ですけどね。曲も変えて。
ちょっと意表を突く物です♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]