忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

最近になってやっと、グーになった指を簡単に全部開く方法を知った…。
それはともかく、未だに「グルーブボーン」と補間曲線の使い方が
わからん…。
男祭り見てると、「体重を感じる」とか「体重移動がすごい」というようなコメントを
よく見るんだけど、どうやったらそんな動きが出来るのかも謎。
重心がブレまくるんだよね。「全ての親」って、立ち位置を変える以外にも
使うんかしらん…。
PR
フウ、時々こっちに背中向けて、頭ビュンビュン振ってノリノリで
さえずってんのよね。何が彼女をここまでハイテンションにさせてるのか…
うーん…。
ところで、先日ケアマネさんがフウを見て「あ、この子三毛やわ!」と
珍しがってました。そいやあ、インコの本に載ってるパステルカラーの子って
みんな尾羽もカラフルだなあ。フウのは真っ白なんだけど。
(やっぱり、種類を特定できない雑種なんだろうか???)

今、お勝手口の横の下の方にドデカい青虫がへばりついてます。
さなぎになって羽化するところを観察してやろう♪でも、何の幼虫だ?
すんごく鮮やかな黄緑で、首のあたりは黄色というより金色っぽい
んだけど。
なすさんが、パーカー着たバニーちゃんの動画を投稿されてる!
あのビキニバニーが黒いパーカー着てるだけなんだけど、他の方の
コメントにもあるようにいきなり「ネタ感」が消えた!
配布はもう少し先ですとか。ああ、楽しみ♪
ようやく漫画の2コマ目まで出来た。セリフや擬音は全部お絵描きツールで
作ってるので、ちょっと大変。もうちょっと作ったら録画して使ったセリフを
削除しなきゃアクセサリだらけになる。(ステージはもちろんアポロンメディアの
ヒーロー事業部。そこそこに重そうなので、使わない書類は削除。
本当はアニメ同様、経理のおばちゃんの机の周辺に書類の山を築きたい
けどね。)
セリフの表示時間の割り出しが難しいなあ。短いと読めないし、長すぎると
間延びするし。
どうにか6ページ目。腐向けなのにどんどん健全になっていくのは
私の人間性だろうな(笑っとけ)。あ、もうタイガーのプラモデルは
出てるんかしらん?
 あ、カサブランカが咲きました♪ツル性の雑草に巻きつかれて
無残な姿になってるので画像がアップ出来ない…。もう一株あるので
そっちに期待しよう。
ああ、やっぱりアテナ、ひどい目に合ってるようですね。エデン、てっきり
主人公側かと思ってた。(今後どうなっていくかはわからんけど)
来週は雪原で師弟対決、って、ユナが氷河ポジションだったのか。
ようやくドラマに手を付けました。実は、以前描いた漫画の「ウサギとカメ
…じゃなくて、トラ」なんですけど、これは若干腐向けなので、展開を
一般向けにします。
正直、その「一般向けの展開」を細部まで考えずに作り始めたので、
不安だらけ。とにかくバニーちゃんの集中力を奪う言動を虎徹さんに
させたいんだけど、…オヤジギャグとか、変ななぞなぞとか…何か
報告書入力中にぽろっとくだらないこと言わせたいんだよね。
何言わせよう…。
事務の仕事上なんだから「どうすれバインダー!」とか?







あ、経理のおばちゃんは「出さない」か「他のモデルで代用」です。
初音ミクとかさ。

私はコミックス待ちです。パラパラっと見たけど、伯爵、コスプレ…じゃない、
変装のバリエーション増えてる(笑)
エル・アルコンの大型本、カラーも豪華ですよォ~♪

おお、もうすぐタイバニの資料本の発売日だ…。もう、机の上に積むしかない!
それより一番心配なのはやっぱり「自転車で持ち帰れるか」だな…。
重さの見当がつかん!
買っちゃった♪コミックス持ってるけど。
前に古本コーナーで文庫見つけて買おうと思ったけど「これは、ちっこい本で
ちまちま読む作品ではない!!」と思ってやめたんだよね。だから今回の
A5サイズはうれしい♪もっと大きくてもいいな。
結局私は不参加ですわ。何度も作り直して、未だ300フレームほどなので
気長にやろうっと。
すでにアップされてるのをいくつか見たけど、格闘ゲームとかCMとか
いろんな題材で楽しい♪(タイガ-とバニーちゃんとH-01のアレって
Onちゃんネタ???)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]