忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ああ、もうそんな時期かあ…。
花火代です。
今年も見るぞ!
PR
まずは聖闘士星矢モノ。






これは「ハムスターの研究レポート」パロ。


スペクトラムの新田一郎さん
って見てないけど、劇場版タイバニを取り上げてたんですってねー!
あー、映画、ウェディングドレス姿らしき友恵さんが気になるわ☆
1000フレームほどはカメラワークも出来たので、またちょっとずつAVIに出力
しようかな?もう、昭和街道をばく進してます(笑)「そうよねー、昔のアイドルって
こんな風に腕を動かしてたよねー」って感じで。
今回はまた、未使用の虎徹さんなんだけど、「D」とか「EX」とか、また未知の
記号がボーンに付いてたりする…。こ・これは何!?
ところで、さるモドキさんの虎徹さんを使った静画のイベントに参加して
その記念にいただいたのは…。「下手な化粧をした虎徹さん」と「デーモン小暮風
メイクの虎徹さん」でした(笑)
速攻でネタが浮かんだ私っていったい…(動画にするかどうかはわからんけどね。)
ピクシブで星矢漫画読むと、もう知らないキャラだらけ。カルディアとかいろいろと。
誰がどのシエリーズに出てて誰と関連があってとか、ウィキペデァ見たけど
頭に入らんわ…。未知の部分が多すぎて…。
キャラソンの動画、少しずつ進んでます。前に作ったバニーちゃんのソロのは
しっとりした歌だったので椅子に座らせておけたけど、バディ版はかなりベタな
ヒーローソングなので、大きな動きで元気に作りたいんだよねー。
「あーいーのーためにー、ちーかーらーあわせー」ってさ。で、作ってる途中で
気づいたこと。「マイク持たせたら片腕のポーズがある程度決まるから
振付が少し楽になる!」二人にマイク持たせて、思いっきり昭和臭ただよう
「男性アイドルデュオ」にするべく頑張る!(でもまだステージが決まらない…)

ホンット、昔の私の絵って、なんて細かいんでしょ…
今、買い物に行ったんだけど、店内にあった笹に付けられた短冊の一部が目に入った。
「世界中が平和になりますように」…うんうん。
「今好きな人が彼氏になりますように」…願ってるだけじゃダメ!本人に言わないと。
「パパとママがなかなおりしますように」…子供は見ている。
そいやあ、去年のもすごかったな。
「主人がカッとなりませんように」…DV!?
あ、私も何か書いてくりゃよかったなー。「もっと絵がうまくなりますように」とか。
漫画のページめくりソフトは使ってなくて、ピクシブに投稿した物を貼ってます。
何しろ37ページもあるのでブログに入れるとあっという間に容量がいっぱいに
なりそうなんで。

ああいうアホなネタ、もう思いつきませんわ。あんな細かい絵ももう描けない(号泣)
いや、しかし本当によくもまああんなアホ漫画を量産してたなあ…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]