忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

MMD杯、年に2回か~…。今からじゃ間に合わないだろうな…。
一瞬「今作ってるのを…」と思ったけど、たしかテーマがあるんですよねえ…。
それに、なんか、参加の手順があったような…。
PR
鎌Pさんの新バニーちゃん!旧バージョンも並べてみたんですけど、顔がちょっと
長くなり、髪もフワフワ度アップ!それに、ご覧のとおりメットを手で持ってくれるの♪
頬染モーフもあるし、すんごく豪華♪とにかくハンサム度大増量♪ああ、素敵♪
タイガ-とダークネスバニーも一緒にお借りしました♪こんなに充実して
どうしよう…。幸せすぎる…。

私の自転車がよくパンクするのはタイヤの空気が少ないせいらしいので、
マメに入れようとするんだけど、なんか上手く入らなくてさ…。今日も汗だくに
なって押しまくったけどやっぱりダメ。で「もしも電気で簡単に入れられるのが
あれば買おう!」と思ってホームセンターへ。
残念ながらそういうのはなかった…。
でも「少しでも楽なのはどれだ?」と思っていろいろ見てみると、その店で
2番目に安いのが、なんか良さそう。
で、試しに買ってみて早速使用。
一回押しただけで「あ!空気入った!」という手ごたえを感じた!
すごっ!
そのまま押すと、10回ぐらいであんなにべこべこだったタイヤがパンパンに!
感動~~~~~~~!!!!!!!

あ、近所のファミマにロックバイソンのポップがあったよ♪心の中で「親友コラボ」と
つぶやいた私♪
動画、やっと2番の作業に入った♪ステージもモデルも全部ニューヴァージョン♪
素敵だわ♪
楽しいわ♪
ああ、タイバニファンやっててよかった♪(バニーちゃんなんて、もう、アニメに
登場してるのに無い衣装って、下着姿だけじゃない?まあ、配布されても
使い道に困るけど。虎徹さんは確かトレーニングウェアのと実家でのが
ないんじゃなかったかな?あと、ランニング姿をチラッとどこかで見た記憶が…。
気のせいかしら…)

ところで、なんかまたMMD杯の話題が上がってたんだけど、年に何度も
あるんかしら????
水着の虎徹さんと甚平の虎徹さん。それと、ついに来た
某俳優似のキースです。
(あ、この水着はグラビア撮影用ですよー。)

つくづく雑魚キャラ体質だったのね、と昨日のΩ見て思った。檄はしっかり
「縁の下の力持ち」で輝いてるってのに。
今日はもう…かなわんわ。朝は仕事やったけど、すんごく眠くってあくびばかりしてた。
明日も朝なんで、今夜はしっかり眠らねば体がもたん。
えすかさんから参加賞受け取り用のパスワードが届いてたので、ダウンロードする
URLを見に大喜びでニコ動に行ったら、さるモドキさんがアンダースーツ
(ヒーロースーツの下に着てる物)&水着の虎徹さんを配布していた…。
アンダースーツのはえすかさんのもあるけど水着は初めて。
…いただきました…。
えすかさんの甚平虎徹さんと合わせ、どんどんバリエーションが増えていく…。
コンビニの、「太麺堂々」が置いてあるところにロックバイソンのポップか何かが
あるらしい。ある店とない店があるらしいけど、わー!探しに行こう!
それにしてもつくづくタイバニのスポンサーって効率いいよな。あとでこうやって
ファンが話題にしたり、二次創作のネタにしたりするから(虎徹さんがファミマの
店長やってる漫画や動画をいくつ見たことか☆)実際の広告費よりもずっと
利益があるんじゃないの?
バニーちゃんのソロのキャラソンでは虎徹さんと「あっち向いてホイ」やらせたので
またそういうオフザケを入れるかどうか…うーん…。どうしよう…。
どうでもいいけどまたぶつ切りで撮ってたら、途中10フレーム足りなくて焦ったわ…。
そこだけ撮って継ぎ足したけど。(ブラボーAVIutl!)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]