忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

さっきまでSAIでバニーちゃん描いてたんです。いろんなフィルタやペン試しつつ。
で、「続きは明日」とか思って保存し…たつもりが出来てなかった!
全部消えた!!
うっそー!!!!!!!
あの、麗しいバニーちゃんはどこに!?
すごいショック!うっかり保存せずに閉じたとしても、何もメッセージ出なかったよ!
PR
と、いつも思うけど…どんどんペンタブと相性悪くなってる気がする(涙)

それにしても、zuっと疑問なんやけど、普通、キャンバスって完成品の
何倍ぐらいのサイズにするんだろ…。そんな初歩的な疑問を持ってたりする。
MMDのムックで初めて知ったこと☆モーションのテンポを変えることができるなんて!
私はよく配布モーションを別の曲に合わせたりするけど(アハのとかデュランデュラン
のとか)テンポが合うモーション探すのに苦労したのよ。でもそんな機能があるのなら、
雰囲気の合うモーションの速さを変えて試してみようかな?
頭が痛いっす。鼻もムズムズ。きっと冷房の部屋で寝てるせいだと思うけど、
だからといって暑い部屋で寝るのは嫌というか、寝られん。

あ、昨日「動物のおしゃべり」の最新刊買ったよー♪
ペットボトルで麦茶凍らせて持ち歩いてるけど、ちょっと買い物で移動距離が
長いと、あっという間にぬるーいお茶に…。
今日はサーティワンでアイスでも、と思ったけど、結局自販機の、
紙コップのピーチスカッシュにした。
あ、ハニーラテっていうのがすんごくおいしいんだけど、これが入ってる自販機、
私が知ってる範囲では一台しかないの。しかもこれ置いてる店はもうすぐ閉店。
そのあとはもう、どこで飲めばいいの????
動画、一番最後のところを作ってたのよ。リップシンクはバッチリ!ポーズも決まった!
表情もGOOD!!!
最後の「ユーアザーヒーロー」の「ロー」で動作停止って、どういう恨みがあるねん(涙)
今日中に完成だと思ってたのにー!
ええ、ええ、こまめに保存するのを忘れた私が悪いのよー
今日、仕事で電話に出たらいきなり「いったいいつまで待たせるんや!」と
怒鳴りつけられた。
え?
すぐ出たよ。
いきなりの怒声にびっくりしてる事には構わず相手はまくしたててるんだけど、
どうやら、ほかの人が電話に出て、ちょっと調べなきゃ返事できないことだったので
「少々お待ちください」って言って保留にして、それを待てなかったらしい。
しかも、先に電話に出た人は再度受話器を取ると切れてるし、しゃあないので
こっちからかけたらつながらないしで(そりゃそうだ。相手の家の電話は今
私を怒鳴りつけるために使われてるからな)困ってたのでした。で、「それ、
〇〇さんから?」「はい」で受話器を渡したんだけど、…こういう人っているよね。
すぐブチ切れるオッサン。前にスーパーのレジが混んでて、後ろから怒鳴りまくってる
オッサンがいて、私と私の前にいた見知らぬオバサンとでレジのお姉さんを
かばいまくったことがあるんだけど、ああいう、周囲に不快感をまき散らす人間を
取り締まってくれよ、と思うぞ。(そいやあ「「店員」に対して態度がでかい男とは
結婚したくないっていう若い女性、いるよねー。うん。目の付け所はいいぞ。
けど、こういうヤツほど権力者にはヘコヘコするんだよな)
MMDのモデルって、たまに部分的にあらぶりまくるんだよね。私服のバディの
場合、靴ひもがすごいの。横にビョイーン!!と伸びちゃって。たまに髪も
あり得ない動きをするし。しゃあないので物理演算を切りましたわ。ホントは
バニーちゃんの巻き毛が動くのも可愛いから、使いたいんだけど。

ところでMMDのムック、入ってないステージも載ってるのね。私、民家を
使おうと思ってDVDの中を見たらなくてさ、ムックを再確認したら、収録の
マークがなかったわ。
やっと、やっと最後のサビにたどり着いた~~~~!!!
さあ、どう演出しよっかなー
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]