忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  



やっぱバディのあの水着はグラビア撮影用だと思ってるんで、、普通の海パンで。
さて、能力を発動したら5分で着くかな?途中で切れて溺れたら相当情けないよな。
立場上。
PR
バーナビーとはかなり仲良くなってきました♪それにしても、ふわふわの長毛に
よく見ると緑の目、その上首には金色(黄色)のアクセサリー(リボン)…。
やっぱりバニーちゃんだ♪
何となく「チャンネルはそのまま!」で画像検索かけたら、小倉部長そっくりな人が!
どうやら部長のモデルらしいですね。んじゃ、他の登場人物にもモデルが???
先月から今月にかけて仕事で私が電話を取って「すぐに行きます」って言って
来ない人2人。行けなくなったという連絡も無し。あれ、どういうつもりなんやろ。
前回のは、こっちが終わる直前に電話したらまだ家にいて「じゃあ、行きます」
みたいな感じでさ。今回は、何度電話してもいない。あら、「すぐに行く」って
ここのことじゃなかったみたいねー。

話はかわって☆
近頃のマイブームはすき家の「食べラー・メンマ牛丼」♪おいしいわあ♪
北海道のテレビ局事情(笑)
あー、ひぐまテレビポジションがあるんでしたねー…。
最新のスピリッツで、ひぐまが☆を目の敵にしてる理由が描かれてたけど、
あんな設定、最初から考えてたんでしょうかね?佐々木先生。
「言われてみればそうだわー」っていう理由なんですけども。
「チャンネルはそのまま!」5巻を再読。第31話も引っかかるわー。
変なところで勘の働く雪丸、そして山根のバースデーのサプライズ(笑)
あ、小倉部長は旧ワイルドタイガーでどうでしょう(笑)
一応AVIutlを試してみたのよ。セリフを入れるのはこれとお絵描きツールじゃ
どっちが楽かと思って。
…AVIutl…改行の仕方がわからん…。
長いセリフってどうやって入れるんだ?????
やっぱお絵描きツールで行くか…。人物やカメラが動いてる時にどこにセリフを
くっつければ読みやすいか、すんごく悩むんやけどさ。(一緒に動いてしまうの…。
例えばモデルの頭にくっつけると、頭を動かすたびに吹き出しもぐらぐら、ゆらゆら…)

ネ♪かわいいでしょ♪
最近、セーラー服がコスプレにしか見えないのって私だけ?
(出身中学はとっくに制服が廃止になっちゃってるしさ)
ワンコやニャンコを飼うゲーム。ノルウェイジャン・フォレストキャットがやってきました。
まずは命名。愛情が注げそうな名にしよう、と思ったので迷わずに「バーナビー」に、。
いや、「バーナビー」って顔してるのよ。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]