忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今、買い物から帰りました。
歩道にキュウリが一本丸ごと落ちてました。


何かの暗号か?
PR
景気づけに、使ったことのないエフェクトに挑戦しようと思った。
aokanaさんのバニーちゃんの髪がつやつやのブロンドに
なるエフェクトを使いたい!…けど、どれなん?????????
シェーダー系?ディフュージョンってやつ?それ以外の?
ぜんぜんわからん…。MMDのムック見てもわからん~~~~~
タイバニのぷっちょがあるんですって!!!映画のキャンペーングッズで
ゲーセンの景品だとかなんとか。だからこっちじゃ手に入らんだろうな…。
ただねえ、バニーちゃんのがなぜか水着カラーらしいのよ(笑)
また前奏で停滞中。どうにかスウィングさせたけど、二人とも同じ動きにするか
変更するか…。それに、どうすりゃ腰をふらせることができるんだ?
今のところ、単純に横揺れしてるだけなので、もっとリアルにしたいんだよね。
あー、モーション作りって本当に難しいわ…。
ニコニコの静画、チェイサーがいっぱい。ああ、私も早く使いたい。
今日は漫画一本完成させたいので我慢してるところ。
念願のダブルチェイサー!!前のバニー版チェイサーを作ったのとは
別の方の作だけど、変形合体するの!すっごい!うれしい!次回作で使おう!
今日は寿がきやでソフトクリームのミニサイズを食べた。ちょうどいいサイズだわー♪
他の方面に行ったときはマクドナルドのソフトツイストね。
一応凍らせた麦茶も持ち歩いてるんだけどさ。

それにしても、世間はオリンピックで盛り上がってるけど私は乗れない…。
理由はすごく簡単で「だって、すんごく時差があるやん!」です。リアルに見るのは
無理。で、朝パソコンの電源入れるともういきなり結果がわかっちゃってさ。
ワクワクもドキドキも出来ないのよ…。で、朝の情報番組で「やりましたねー!金!」
どう感動してええんかがわからん…。あ、体操とかはさ、情報番組で、その人の
演技全部見せてくれたらちょっとはワクワクできると思うの。でも、2・3カ所
かいつまんで見せるだけなので…。
先日入手したバニーちゃんのフィギュア、広告バナーや通販サイトに載ってる
クールなのじゃなく、笑顔で両手にお皿持ってる方です♪それ、自分と虎徹さんの
よねっ♪
曲に乗って体を左右にスウィングさせたいんだけど、うまくいかんわ。
足元固定なら踊らせられるかも、なんて甘かった…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]