忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

もう完全にMMD杯あきらめ組。
今作ってるのは結局新バニー使用。メット無し、オープンフェイス、フルフェイスが
揃ってるお蔭でちょっとトリッキーなことも出来た♪
ところで、旧バニーって初音ミク用のカメラ使うと頭が切れるので「あー、さすが
185センチ」とかって思ってたけど、実際は178センチぐらいらしい。だから
虎徹さんよりも背が低かったんだ。3Dのモデルの身長ってどうやって決めるんだ?
なんて不思議に思ってたけど、身長計があるらしいね。
PR
バニーちゃんでキムタクのCMを再現した動画を2作ほど見たことあるけど、
確かに、シュテルンビルトでのバニーちゃん人気は昔のキムタク並みかもねー。
今月も結局買ってしまった。表紙に釣られて。榊原さんってば本当にサービス精神
旺盛な方だなあ♪漫画の扉もアポロンメディアヒーロー事業部御一行様の浴衣姿♪
斎藤さん、ロイズさんに経理のおばちゃんまで♪(たこ焼き食べてるロイズさんが
見られるなんて!)あ、来月号にはタイバニのしおり、その次はボールペンが付くよー♪
やっと「TIGER&BUNNYちゃん」のコミックスも出るし、劇場版のコミックスもだとか。
まさか2年連続でタイバニ尽くしの夏を送ることになるとはなあ♪
最近、私の夢に登場するエキストラが3DCG人間だったりすることが
よくあるんだけど…
今朝はなぜかヒャッハーが出てきた…。
今日、仕事に行ったら雇い主が呼んでると言う。で、行ってみたら、
月に2回日曜日の朝早く出勤してやってる仕事を頼まれた。
一室に閉じこもり、それを片付けて一応「今度の日曜はどうしましょうか?」
「今日やってもらったからいいわ」
わーい!日曜の朝ゆっくりできるー♪今日はもう、仏壇の掃除もしたし♪
明日は花とかいろいろ買ってこなきゃな。
何となくニコ動で「MMD 聖闘士」で検索したら…おお!!!黄金中心に
モデルが増えとるがな!鎌Pさんの氷河&カミュさんは知ってたけど。
(っつーか、バニーちゃん借りにって知ったというか)聖衣、すごいぞ!
キンキラキン!!
割と現実的なタイバニよりも作りにくいだろうなーと思うけどね。髪が…。
瞬くんはまだないみたいだけど、3D化したらどうなるんだ?右向いた時と
左向いた時では分け目変わるよね、確か。
って、明日から???なんか、中途半端な気が。まだお盆休みに入ってない
よねえ…?????
新作、旧バニーで行くか新バニーで行くか、すんごく悩む…。今回は、試しに
新しい子使ってみようかなぁ~と思ってまた差し替えたんだけど、この子、
旧より長身だわ。だからカメラも修正。
いや、モバゲーの「テルマエ・ロマエ」の話なんですけどね。今朝、またとんっでもなく
ハイレベルなルシウスが出てきて、夜の7時半頃までに文明アイテム与えまくって
満足させなきゃならなかったんだけど、レベルが高すぎて私の手持ちのアイテム
だけじゃあ無理!んで、風呂トモさんに出動要請、もとい、協力を求めたものの、
昼間はゲームやってる人が夜よりも少ないし…。夕方、仕事に出かける
一時間前になってもルシウスは私のお風呂にいる…。もうダメかもなー…
既に与えた7万以上のアイテム(文明度)が無駄になるのかー…と思いながら
出かけ、帰宅したら…
ルシウスは満足して帰って行った!!なんか、今まで以上に大勢の方が協力して
くださったらしい♪早速公式サークルの掲示板にお礼を書いて、今ルシウスがいる
風呂トモさんのところに駆けつけて手助けしてきました。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]