忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

前回分までを見た。聖衣の修復師っていうからもしかすると貴鬼か?とは
思ったけど…うわ…!ちゃんと順調に育ってる!!!!
ああ、当時の黄金聖闘士、やはり全員死んだの…?ムウ様(涙)
PR
さっきぼへーっと新聞見てたら、三重テレビの深夜のとこに「T&B」の文字。
え?まさか…。前に「MJ」っての見て「メタルジャック!」と思って見たら
ミュージックジャムだったか何かそんなのだったのでどうかと思い、今、三重テレビの
サイト見たら…タイバニだった!昨日から連日放映!知らなかった!!
…DVD持ってるのに何で悔しいんだろうなあ…。
動画の新作、間奏が長くて間がもたん…。ううー、疲れたわ。
どうしようかなあ…。今回はやたらと二人を走らせてるんだけど、間奏の間
ずっと走らせたろかしら…。いや、冗談やけど。
間奏にたどり着いた。ここをどう演出するか。
歌詞がない部分って悩むんだよなー。
あ、AVIutlで字幕入れてみたんだけど、解説サイト見ると「再生したら
テキストが消えた」
「出力したらテキストが消えた」という声が。再生では大丈夫だったけど、
出力した時どうなるか、不安…。
あー、でも、かなりいい感じに進んでます♪
いつもは朝なんだけど、今日、庭木の剪定して汗まみれになったので、
オカンがデイサービスから戻ってきてからGO!
夕方行くとね…。
…散らかってるわ…。
マナーの悪い客が多いわ!
自分が使った物は元に戻せ!
洗面器に汚れた湯を入れたまま帰るな!
グラタン作っちゃった…
虎徹さん、シリアスな演出にも耐えられるキャラだわ(笑)新作、今のところ
笑いを取る演出ゼロなの。そこが逆に笑えるかもしれんが。
でもとにかく、ひたすらシリアスに作ってます。
私の夢、ついにエキストラだけじゃなくメインまでポリゴン人間に…。
今朝、なす式虎徹&なす式バニーとオニゴッコしました…。
MMD杯の事前登録が続々。ああ、華やかさがまぶしい…。
魔法使いがやってきて、カボチャをモーションに、ネズミを未知のエフェクトに
変えてくれないかしら…。(ン?じゃあ私は匿名で参加して、靴の代わりに
昭和臭でも落としてくるのか?王子の家来が捜しに来て「この昭和臭に
ピッタリなのはあなただ!」
やだなあ~~~~)
今日の朝しっかり働いた!明日から4日、休みだーっ!
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]