忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

動画、やっとラストシーンにたどり着いた。MMD杯に間に合うけど、やっぱりこれは
タイバニファン向けの動画なので参加はやめとく。タイバニを知らない人が見たら
まるで意図が伝わらないと思うんだよね。
PR
動画、あともうチョイが埋まらん。
今回の曲はいつものイチャイチャ感が出せないのよ。拳をコンコンぶつけ合うシーン、
好きなんだけど。んー、もう開き直っていつも通りの二人にしちゃおうかなあ?
背中合わせとか、かっこいいもんねえ、やっぱ。(あ、雰囲気的にはヒーローを
引退してお互いが別々になった頃、かな?)
新刊出たよー♪いやー、なんでこんなに面白いんかなあ…。部長、すっかり
ボロボロンテの大親友(笑)GとZは完全にコンビになちゃったのね。
伯爵の身内ネタ、面白いわ♪けどこの人、第一巻の頃は貴族のすんごい
お金持ちが道楽で泥棒やってるっていう雰囲気だったのにねえ…。
オープンフェイスのバディがチェイサーに乗ってる場面を撮ったファイルで
次の場面作り。
ファイルが重くなるのでチェイサーを削除。虎徹さんは素顔版を使うことにしたけど
もしかするとオープン版も後で使うかも、と思い、非表示に。んで、
オープンのバニーと素顔の虎徹さんで撮って、何となくオープンフェイスの
虎徹さんを表示。
え?
現れた虎徹さんはガニマタのすごい姿。一瞬何が起きたのかと思いアタフタ。
あ…そうか…。これ、チェイサーに乗ってる格好だ。でも、チェイサーは削除
したので、虎徹さんだけが目に見えないバイクにまたがった姿勢で残ってたのでした。
この2・3年だか、丸い花しか咲かなかったので「淘汰されちゃったかなー」と
思ってたんだけど、今朝一つ、変わったのが咲きました♪
なんだか中途半端だけど…。
盆休み、明日で終わりだよ…。どこ行こう…。スーパーとショッピングセンターと
銭湯にしか行ってないもんなー。
金木犀、少ししか剪定出来なかったなあ…。あ、明日は餃子食べるぞ!
仕事がある日は食べられないもん。
今見たとこ。紫龍、ホンット、若いわー。う-ん、ドラゴンVSペルセウス再び。
ところで、ふと思ったんだけど、Ωって…敵の美形度低くない????

続けて昨夜のタイバニも見た。DVD持ってても見たいファン心。ああ、虎徹さん
やっぱりいいわあ~~~~♪バニーちゃん、ツンツン♪
ムフッ♪何度見ても面白いなあ♪
いいよねー♪タイバニ♪
大きな山場を乗り越え、後半へ。さあ、どうしようかな?
美青年&美中年と遊びまくる盆休み(笑)。
間奏をどうしようかと悩みまくり「やっぱ基本に帰って踊らせるか…。
これはmikumikudanceなんだし」と思い、どうにかステップ踏ませてコピペを
繰り返し、腕と頭適当に動かして、パーティクルで誤魔化して、再生すると…
うそっ!自作だとは思えん、カッコいいダンス動画になってしもた!!
奇蹟だ……。(よく見りゃ粗だらけなんやけどさ)
MMD杯に出さなきゃもったいない気がしてきたけど…目の肥えた人には
粗の方が目につくだろうし…
むむ…。
何か参考にさせていただこうと思って、工藤さんのタイバニの名作動画を
見たんだけど、もう見入っちゃって参考にするどころやないわ…。
あんなの作れたらなあ…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]