忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

「鉄棒の逆上がりが出来るようになったから、オリンピックの強化選手に立候補
しちゃおーっと」
…すみません…。
(でも、たくさんのMMD杯の動画見ると、全部借り物、ってのも結構あるんだよね。
私のは一応構成や大部分のモーションがオリジナルだけど)
やっぱ、レベル低いよなー。私のって(涙)
何カ月もかけて準備したかったなー。
作ってる時は楽しかったのよー。この曲、「この二人に合うと思ってた」というような
コメントがあってホッとしてる。最後の方の拳コンコン、これは本当に作ってて
楽しい動きです♪

で…と。
わかりにくいところのネタばらし。間奏の二人で踊ってる部分。あの光、二人で
渡し合ってるんですよねー実は。二人の右手が接近したところをよく見ると…
よく見てもわからんな(笑)
それと、バニーちゃんの涙のドアップ。あれは静止画にアズペで涙を描いて背景に
読み込み、必要な長さだけAVIに出力したという、簡単なのかややこしいのか
わからん場面だったりして。
勤め先の都合で明日お休み♪ラッキー♪
MMD杯のタイバニ動画、みんなアクションがすごい!私のは借り物の走りモーションが
主なので、やっぱり参加は無理ッ!(演出は凝ったんだけどねー)
来月、テレビ版と劇場版と「「TIGER&BUNNYちゃん」、タイバニのコミックスが
3冊出るけど、ミラクルジャンプのも来月出るそうな。嬉しいけど、大変だあ!
あ、ミラジャン読んだよ。虎徹さんってやぱり人間の質がいい!
とあるセリフ、世の、悪さした子供に反省の機会を与えようとしないクソバカ親に
聞かせてやりたいよ!
昨夜から公開。タイバニのは全部チェック。あとはどれを見ようか迷う。片っ端から
全部は無理。んー、ホラー系なんて面白そうだな。時期的に。
あと、何かを再現したのとか。(過去作の、「THE鉄腕DASH」の電車との対決を
初音ミクで再現したの、楽しかったなあ♪)
最後の…えっと、なんちゅーんだ?前奏の反対。歌が終わった後の部分。
そこが長い!埋まらん!チェイサー走らせとくか?どうしよう。
もうこのバディ、フルマラソン並みに走ったかも。
動画、やっとラストシーンにたどり着いた。MMD杯に間に合うけど、やっぱりこれは
タイバニファン向けの動画なので参加はやめとく。タイバニを知らない人が見たら
まるで意図が伝わらないと思うんだよね。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]