忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

はっきり書けないのが悔しいわ!とにかく、すんごい理不尽な目に合っちゃってさ。
私が客の立場だったら、リーダーっぽい人が気の弱そうな人を客の前でなじったら
「うわー、フォローせずに馬鹿にするんだあ、ここの人」って思うわ。
(ちなみに私のせいじゃなく、…どう書きゃいいんだろ。客側で伝言ゲームやってて
電話に出た私には正確なことが伝わらなかったのに私が間違えたことに
されてしまった、とだけ)
PR
オカンの体温は37、2度に。今朝は38度あったの。
んで「えらい(つらい)」を連呼してたけど、もうえらくないそうな。

今朝、オカンが発熱。病院から車いす借りてきてオカンを運んで受診。
レントゲンとCT撮って、肺炎起こしかけだと判明。もしかしたら入院に
なるかと思ったけど、点滴打って薬もらって帰りました。
文字入れで悩んで放置した動画、完成を目指そうかな?AVIUtlで入れる方法は
どうにかわかったし。
昨夜、ニコ動のMMD杯のコミュで上映会が行なわれたので参加してきた。
投稿の古い順に全部上映するらしいんだけど本人からのリクエストOK。
でも、「私のを上映してください」っての、よほどの自信作じゃないと無理でしょ。
だけど何となく「いろんなレベルのがあってもいい、勇気を出そう」的な
流れになったので…勇気を出しました!昨夜の参加者さんたちが他の作品に
対して辛口なコメントをしない方たちだったから、というのもあったけど。
で、11時半過ぎ、最後の上映枠のトップに登場。
好評でした。
選曲が。
やっぱりそこか~。
でもよかった♪いろんな作品も見られたし。
録画しておいたタイバニを見た。第3話と第4話。さあ、次はバニーちゃんの
バースデーの話だ!
ところが…あら??録画されていない!なんで!?
月~金の深夜3時頃とは…

火~土の3時頃やんか!!!

ええ!そうよ!月~金で設定してたのよー!!!!!!!
うっうっ!悔しいっ!DVD持ってても悔しい~~~~~~!!!!!
39年組さん、ニコ動でのマイリスのコメントどうも。出来たけど、問題は
「質」なんですわ…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]