忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今朝オカンがまた発熱。救急車で病院へ。先日の肺炎は治ってたけど、
脳梗塞の治療をした方がいいとのことで、そのまま入院。
PR
9月はタイバニのコミックスラッシュだけど、エロイカのトリビュートもあるんだよ…。
大変だあ~~~~~
ピクシブ見たら、私がいつか描こうと思ってたネタが!
伯爵がバニーちゃんのコスプレ!
狙いはもちろんワイルドタイガー(笑)
レタス一個79円!
行ったら品切れ!
悔しいーっ!!!!!!!!!
曲をひたすら捜してます。それにしても、以前は「最近はボカロ曲しか聴かない」って
言う声に「オタクっぽい」とか思ってたけど、近頃私もそうなりつつある…。
ミク声はまだちょっとなじめないんだけど、人間が歌ってるとね。
バディに歌わせる曲をさがしてるとこ。アカツキアライヴァルみたいなのがいいけど
とにかくあの二人に合うの、もっとないかなー?
えすかさんのバニーちゃんを早く使いたくって。
初めてまともに描いたバニーちゃんだな。


こんなん描いとった
タイバニの連作、やっと8枚目が描けた。いつ完成するんだ?
ジューンブライドも七夕もバニーの日も通り過ぎ、次はバニーちゃんのバースデー
である10月31日が目標(笑)。
って言うゲームをモバ友さんに誘われたので始めてるんだけど、
ただ、室内に隠れているものを探すだけかと思ってたら、何やらクエストがいっぱい。
専門用語もいっぱい。でも、「ヘルプ」見てもよくわからん…。とりあえずやっては
いるけど、何が何やら…。

見知らぬ人から「友達希望」のメールが来た。受け付けてないけど一応確認しに
行ったら、その人の伝言板には「業者だから気をつけろ」という書き込みがどっさり。
そういうのがあるんやね。危ない、危ない。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]