忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

「アメトーク」は見てないけど、今までに見たその手の特番って、内輪ウケに
終始して「テレビの前のファンと、あの作品の魅力を共有したい」とか
「知らない人に魅力を伝えたい」という気持ちが感じられなくて、こっちは
置いてきぼり気分になるんですよねー。もしくはオタクの知識自慢。
知識じゃなく、魅力を伝えてくれ…。
PR
…なので(?)この夏秘かにハマってた食べ物をカミングアウト。
それはねー、冷蔵庫に入れておいたご飯に市販の「お茶漬け海苔」と水を
かけただけの物。ねー、恥ずかしくってちょっと言えんでしょ(笑)
でも、冷たくっておいしいんだってばあ♪
ユニクロで出るらしいよ!タイバニのTシャツ!ああ、通販のを我慢して
待っててよかった!でもたぶんメンズ…。女が着るならM?S?どうなんだろ…。
なんか、劇場版公開合わせの特番があるらしいんだけど、なんだかなあ…。
過去にガンダムとかいろいろその手の特番見てるからさあ…。
オリラジのあっちゃん、タイバニファンだったのか。この人のコメントが一番というか
唯一まともだった…。(ちゃんとタイバニを見てるわ、この人)
ウサ誕の主催者さんから「競演自由」との回答をいただいたので、疑似兄妹ネタで
行きます♪
うーん、兄ちゃんを誰のモデルにするか、なんだよな。色合いのバランスから
えすかさん版↓で行こうかな?


試しに作ってみたのはこの人で、うさうさちゃんとのツーショットが結構可愛くてね♪
お答えどうもです。「大草原の小さな家」は見てないけど、たぶんそれです。
あー、聞いたことのない名称だなあ…。
うさうさちゃんはオリジナルキャラらしく、設定は知らないんですけど、雰囲気的に
「森の妖精」って感じなので、クラシックな下着が似合うわ。(作ったの、男性じゃ
ないのかな…。よくこういう下着を選んでくれたと感心してるんだけど)
うさうさちゃん、足を大きく開いたらスカートが破綻して下着が見えてしまった。
まあ、なんてクラシックな(笑)いや、ある意味女の子の憧れかもな。こういうの。
(あれ、なんていうの?ズロース?レギンスのペチコート版みたいな…)
前々から持ってた案を出すことにした。けど、モデルは自由に使えるんかしら?
レア様やマリエルじゃなく、…私のMMD動画といったらアレですから(笑・まあ、
一度コブラで作ったことはあるけど)
ちょっと試しに作ってみたらすんごい可愛いのが出来たので、このまま行こうかと。
(あとは表情いじって…エフェクト使うかどうかは思案中。うさうさってナチュラルな
モデルなので、あんまり人工っぽい演出はしない方がよさそうな気がして)

ヒント・「疑似兄妹」
妙な時間に書いてますけど、そんな時間まで起きてたんじゃなく、突然の
土砂降りの雨の音で目が覚めまして。

今、イベント告知を見ましたわ。ああ、日がないやん!
10月31日なら余裕なのに!(←タイバニファンにとってのウサ誕。別名
「バニ誕」)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]