忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

昨夜はウサ誕祭の生放送。行ってみたんだけど、重くて画面は停止状態。
やっと動いたと思ったらいきなり自作。やっぱり私の動画って軽いんだなー…。
そのあともあんまり順調じゃなかったので、結局そこでリタイヤ。
DASH見ながらだったしね。
ところが…さっきニコニコの自分のページ見たら、私、一番乗りしていたらしいですわ。
そいやあ席番は「0」だったような。エラーだと思ってたんだよねー。
いや、エラーか?
「1」じゃなく「0」ってのは。

私はコメントせずに見てただけなんだけど…しっかし、バニーちゃんが「仕事を
選ばない」人だって、そんなに知られてたのか…。
PR
サークル用の原稿、やっとカケアミです。今回はオカンの入院の不安で
まともに描けなくて、どうにか2枚。具体的な背景も描き込めず…。
今週末には投函しなくっちゃね。

デジタルの方は完全に止まってるわ。ピクシブでの他の方のバニーちゃんは
どんどん結婚してるってのに(涙)。ああ、早く新しい家族を作ってあげたいッ!
昨日の動画、実は最初の予定では、バニーちゃんが頬を差し出す場面は
一カ所だったんです。でもやってみると…あの角度のバニーちゃんの美しさに
クラクラして「もう一か所、長いめで入れてやろう!」と。
ねー、あごのラインもまつ毛の長さも素敵でしょ~~~~♪

部屋に入れてるぐらいだからかなり親しい女性だろうけど、それでも
「キスしていい?」って聞いたらああいうリアクションしそうよねっ☆
(妄想、妄想。バニーちゃん、人気の割に女っ気ないからなー。…虎徹さんに
言われたら、普通に正面向いて目を閉じそうで怖い…)
某社の人からだったんだけど、目当ての人はすでに帰宅。火曜まで来ないし
その人は大抵私と入れ違いに帰るので、伝言預かるとトラブルのもとだから、
火曜日の5時までにかけ直してほしいって伝えたの。そしたら「そんな暇あるかあ!
こっちは研修中で(途中聞き取れず)…まあ、ええわ」で切れた。
…こっちからかけ直してやりたかったよ…。向こうの偉い人に取り次いでもらって
さっきのやり取り伝えて「〇〇って人、今のうちにやめさせたほうがいいですよ」って
言ってやりたかった!(誰もが知る大手企業!)
タイバニのTシャツ、一部の店と通販だけなんやね。ええ、こっちでは
もちろん売ってません(涙)
通販で買おうか、とも思うけど、やっぱり男性向けのデザインなので、
バニーちゃんのはヒーロースーツとチェイサーなのよねー。んー、かっこいいけど
…ちょっと悩むなあ…。
妄想系動画を作ってます。
乙女の皆様、待ってて(笑)
インコの羽音を聴いたことのない人は多いんじゃないかと思って録ってみたけど、
微かにしか入ってないわ…。
実際はすんごく力強い音なんですよ。
羽音(haoto)

それでもいいって方はここをクリック(最初の方に入ってます。そのあと待ってたけど、
さえずるばかりで飛ばなかった)
北海道版の間違いはファン向けのところでも話題になってましたわ(笑)
でも、彼らのせいじゃないのよォ~~~~~!TVブロスが~と言いたいけど、
虎徹さんならやりかねないミスな気もしないではなく…。(んで、隣でバニーちゃんが
クールに訂正してくるの)
いや、待てよ?「超上陸」で案外いいのかもという気もしてきた。んだから、
いきおいよく上陸!って感じで。
仮面ライダーウィザード、あのスカイハイみたいなデザインに気を取られ、
他のことに、すごく重要なことに気づいてなかった!
ナレーション、虎徹さんやん!!!!!!!!!

あ、来週のヤングジャンプにまた、桂正和氏によるタイバニの漫画が載るらしいっすよ♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]