忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今日は変な客に悩まされた。詳しくは書けないけど、お年寄りが家に帰って
箱を開けると、欲しかった商品とは違ってた、なんてことは別に珍しくないよな。
で、その孫らしき女が電話してきて「こういうんじゃなくて、こういう使い方を
するのが欲しかった」っていうんだけど、勝手に答えられない内容だったので
「少々お待ちください」って言って、他の人に「こういう電話が入ってるんですけど
そういう使い方をするものはありますか?」って聞いたの。そしたらその人も
悩んじゃって「いつ頃買ったんだろ??」って言うので、電話の相手にそのまま
訊ねたの。そしたら「わからんけど、そこで買ったって言ってる」で、上の人にも
相談。やはりわからないという。で、その女ががやってきたんだけど、なぜか
私に対して説教が始まったの。
「いつからいつまでの間には買ってないって言ったらこっちもわかるやないの!」
とか何とか。意味わかります?私にはわかりません。普通、そんな返事したら
「じゃあその前は?」ってならない?タメ口で話してくるような人には私らとは
違う思考経路があるみたいですわ。で、上の人が再度話を聞いて「…それ、
そういう使い方するものと違うわ…」
つまり、向こうが間違ってたの。こういうの、なんていうのか知ってるわ。
「赤っ恥」っていうのよ!
でも、もちろん謝ってなんかきません。人を散々なじっておいて。
それだとすると、私の動画のせいじゃないなあ。え?パソコンって、そんな
手入れをするんですか?怖くてできない!

あの部屋、もっとアクセサリ(30以上ある!)を入れて本物らしくしたかったけど
重くなるので端折ったんですよねー。ドアだけは必要だったので入れて。でも
M諸島やらゲキド街やらの、街とか地形とかを再現したステージよりははるかに
軽いはず☆
新作動画、バニーちゃんに気の毒なツッコミが(笑)違うのよー違うのよー
足元見てー!やっと気づいてもらえたけど、食材持ってきてるのよー!

あ、39年組さん、前作共にコメントどうもです♪ああいうネタバレタイトルなので
動画の最後まで隠しておかなきゃならなかったんですよねー
先日オカンのところに行く際、近所の人にある看護師さんあての伝言を頼まれた。
引き受けたものの、違う病棟。でもその人を探して任務完了。
で、昨日その看護師さんとばったり遭遇し、バッグの中をごそごそかき回して
「この前はありがとう。これ、食べて!」って渡されたのは海老サラダ味のあられ。
「え!?そんな、いいですよー!」って断ったけど、結局いただいちゃった。
今食べてます。おいし♪
熱があるのかと思って測ったんだけど、平熱なんだよなあ…。

今日も変な日だったわー。リーダーが呼んでるので行ってみると、「看板灯が
ついてない」慌ててつけたけど…あのー、あなた、スイッチのド真ん前で雑談して
いましたよね。
何でつけないの???
不思議よねー!!!!!
動画に「重い」って言うコメントがあるんだけど、そんなはずないんだけどなあ。
エフェクトや重いモデルは使ってないし、少人数だし、これが重かったらほとんどの
MMD動画が重いんじゃないかと。
どうですか?ほかにも重く感じた人、います????
このステージは実際の虎徹さんの部屋を再現したものでして、アニメでも
気になっていた、大量の本☆虎徹さんって実は読書家?そういうシーンは
なかったけど、本好きのインテリだったりしてね。
こっそり作っていた新作動画、今日中に完成しそうです。
「こういう事させたいんだけどなー」とか思いつつ某モデルをいじってて、
それを実現出来ることを知った!!!モデラーさんに感謝!
それが何かは…見てのお楽しみに♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]