忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ただでさえ忙しかったのに、何やら数日前のパソコンの設定のミスで
(よーわからんけど)トラブルが起きて、みんなそっちの処理にかかってたので
私一人が通常業務…。
しかし、何も日曜に発覚しなくてもなあ…。
PR
動画、やっとラストシーンに手を付けました♪作るのを楽しみにしていた部分なので
ワクワク♪
でも、早く出来てもなあ…。フライングにも限度ってものが。31日がバースデー
だもんなー。それとも「バニ誕月間」で行く??
今朝買い物に出かけようとしたら、見知らぬ女性が庭を見てたので、「もしかしたら
誰かに駅への道でも聞きたいのかな?今、通行人も自転車も通らんからなー」
とか思い、声をかけてみた。すると「主人が今近くの床屋に入っていて、車の中で
待ってたら暑かったので出てきたら、朝顔がきれいだったので見てた」とのこと。
「あ、そういうことですかー」と、しばらく朝顔話。ただ、この夏は疲れまくってまともに
庭の手入れしてないからさ、雑草だらけだし、琉球朝顔の茂みの下で他の植物が
枯れまくっちゃってるのよ…。オステオスペルマムも全滅…。(奥のローズマリーや
木香薔薇がどうなってるのか、考えるのも怖い…)開き直って「雑草だらけで
恥ずかしいんですけど、こんなのでもよければどうぞ見ていってください♪」と言って
出掛けました。ホントはもっと花の話をしたかったけど、朝マックが終わっちゃう☆
(久しぶりにソーセージマフィンが食べたくなっちゃって)
ああ…暇を見つけて何とかしよう…。実は、その人が来たとき私、その朝顔を少し
捨てに行ってたのよね。地面はってるツルに足引っ掛けたので。
はい―。あの、私も載ってる大百科です(笑)名前(そういうネーミングだと
知らない者には女性的。ただ「何で琴音や琴子じゃないんだ?」とは思ってたけど
「まあ、本名かも知れないし」で納得☆)絵柄もそうだけど、結構コスメネタが
あるんですよ(笑)
あ、タイバニ、合わなかったんですか…。面白いのになー。
目を付けていたモーションを使ってみたら、合わなくてガッカリ。他にあるかしらん、と
捜しまくって、「これってどうだろ?」と思ったのを流し込んだら…合ったー!!!
さあ、その間奏から次のパートへの繋ぎだな、新たな問題は。
白石さん、某大百科には載ってないんですよね。というと、後期に出てきた人
なのかな…。
ウィキペディア見たら男性だった。私、ずっと女性だと思ってました(笑)
記憶になかった!私は「~バニーちゃん」で初めて知ったというか認識したというか
そんな感じで。面白いですよ~~♪この手の漫画って「同人誌とどこが違うんだ?」が
多いけど、「~バニーちゃん」はなんっか格が違うというか、安心感があるっていうか。
今月号にはタイバニのボールペンが付いております♪
タイバニ漫画は劇場版のも・・・って、これ、先にコミックス出たやん。順番が
逆やん。今に始まったことじゃないけど。
テレビ版の方、今回もアニメで説明の無かった部分がしっかり描かれていて
うれしいわ♪「タイガー&バニーちゃん」もいいぞ、いいぞ♪今回はネイサンがメイン♪
4コマの方ではバニーちゃん、ヒーロースーツのオープンでメガネかけてるの♪
だよねー。オープンにしてる時はメガネがいるよねー。あー、この白石琴似さんの
バニーちゃんも好きだわー♪「頼れる秀才君」な感じで。
今回は約10万。個室なのでもっと高いかと思ってたけど…とは言え、きつい。
先月の半ばに20万おろして、その前の残りもあるので大丈夫だと思ったのに、
手元には10万しかない!なんで!?本や牛丼でそんなに使うはずないぞ!
何買った?何買った?
通帳見たら「20万おろした」がカン違いで、10万でした(笑)だから、前の残りが
少しあって…
…私、すんごいエンゲル係数の高い生活をしてるようですわ…。

それはともかく…銀行…
暖房は早いだろう…。
昨夜から始まったTOKIOの新番組、ナレーションは平田さん(虎徹さん)だ♪
モバゲー内のタイバニのファンサークルで知り、慌ててテレビを付けたら♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]