忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

説明文にもちょっと書いたんですけど、実は昨日、電源が切れなくなりましてね。
マニュアル見て対処出来たけど「こりゃあ31日にパソコンが手元にあるとは
限らんよなー」とか不安になったので、もう投稿することにしました。


PR
私が台所でパソコンいじってる間、居間はフウに開放。大抵鳥かごの中か
上に乗せてあるワインラックで遊んでるんだけど、最近、私が居間の襖を
あけるとどこかから慌てて帰ってくるの。
どこにいたんだ?
カーテンレール?
危険なものは置いてないけど、どこにフンが落ちてるやら…。
今日の午前中は、ひたすら動画の手直しをした。もうエンコードもしていつでも
投稿出来るようにしてあったけど、実は、使ってるモデルとモーションの相性が
悪くて、かなりモデルが破綻しちゃうのよ。時々バニーちゃんの肩の白い部分から
下の黒いTシャツが見えるの。で、ちょこちょこ肩や腕を直したけど、やりすぎると
不自然な動きになるので難しい…。だから、もう、「見ないふり」を求めよう!
(他のモデルに差し替えるという選択肢はなかった。えすか式バニーのギミックが
使いたかったので)
今日も忙しかった。その上、不快な電話があってさー、私の声を聴くなり
「何や、お前か」。…これ、失礼じゃない?まだ生き残ってる女性蔑視の
おっさんみたいだけど、女性なんだよ、これ。思わず「こちらには『お前』と
いう者はおりません」って言って切ってやりたかったわ。
HERO RADIO聴きながらの一枚。
立ち読みで済ませるつもりが、ピンナップにつられて買っちゃった♪
何?デート?(笑)
漫画はアニメの空白の10ヶ月の最初の部分らしい。うんうん、呼び方は
変わっても急にはベタベタにならないよねー。
あと、こういうモブの描写の多いエピソードはミラジャン版タイバニの特徴の
ひとつだな。
バニーちゃん、とある人物をすんごい優しい目で見てるの♪やっぱりこういうのが
この人の本質なのよねっ♪(虎徹さんの目の温かさは通常通り)

ビッグコミックスピリッツは「チャンネルはそのまま!」を立ち読み。雪丸花子、
すごすぎるだろう…。
ミステリーハウス、どれだけクエストをクリアしても「30未満」にならないどころか、
今朝31個に増えた…。しかも、今回のイベントに参加してなきゃクリアできない
クエストもあるんだ…。意地が悪すぎない???あと2日だか3日だかで
終わるイベントなのに、ここに来てまだ敷居を上げるか????
「もやしもんガチャガチャ」も今イベントやってて、通常の菌でもポイントは入るけど
多くのポイントを稼げる今回のイベント用の菌があって、最終週に入ってその菌が
どんどん出るようになった上、菌の数も増量。普段は数匹しか出ないセレブ菌も
多く出る♪そこに以前イベントでもらったか何かの「3倍菌」のカード使ったら150匹も
出てきてびっくり!お蔭でたっぷり遊べます。ミステリーハウスがアレなので、
余計に親切に感じて泣きそうになったわ。(これが国産ゲームと海外ゲームの
差か?)
超上級者向け(言い方変えれば課金者向け)の課題もちゃんと用意されていて、
そういう人たちも納得できるようになってるし。(しかも、無課金でもうまく遊べば
クリアできる!)
ええ、もう、ミステリーハウスのイベントは無視することにしました。だって、
楽しくないもん。
どこを取ってもネタバレになりそうなんだけども。

いつ投稿しよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バニーちゃんに髪を書き上げるしぐさをさせたかったけど、出来なかった。
前髪にボーンが入ってるので、手の動きに合わせてファサーッとやったんだけど、
再生すると反映されてない…。うーん、出来そうだったんだけどなあ…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]