忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

「そいやあ『淋しい熱帯魚』のモーション配布されてるよなー」と思ったけど、
使える音源がない…。原曲も、テニプリのカバー(な…なぜ手塚さんがこの曲を?)
も無理だろう…。うーん…。
PR
マツコさんがやってた、昔のアイドルの番組見て歌いまくりました。2時間半。
キョンキョンの「渚のハイカラ人魚」がないのは何故!?
ああ、マッチって、今の方が素敵だと思うー!少年隊の「仮面舞踏会」は
今でもすごく好き♪
それにしても、昔の女性アイドルって、一人でも輝けたのよねえ…。
そういう「アイドル」な女の子って、あややが最後?今のところ。
それに歌うまい…。明菜、聞き惚れるわ。いや、一緒に歌ってたんだけど(笑)
もう、昔のとは別物として楽しんでます。だってー、今の聖衣って、
ただの鎧みたい。
昔のは、聖闘士にふさわしくない者は見捨てたやん。なんであんな
人の骨や心が折れる音聞いて楽しむ奴が聖闘士なのよー(号泣)
結局お好み焼きになりました。具はキムチ、キャベツ、チーズ、なぜか
チーズかまぼこ、それに豆苗☆これ、フウ用だけど、いつも変色させて
しまうので(1羽だもんねえ)わけてもらいました(笑)…イマイチ合わな
かったけど…。上にはお好み焼き用のソースにスライスチーズにマヨネーズ☆
チーズだらけ。
宏美姉様、39年組さん、どうもです。今日は、朝はレトルトのカレ-で昼は
昨日の残りを食べました。夜のご飯がなくなったので、カップ麺かお好み焼き
か…。あー、夏のそうめんも残ってるし、どうしようかなあ…。
ちなみに、鍋に使った大根、たくあんになりかけのような状態でした(笑)
1本59円の誘惑に負けたんですわ…。キャベツは結構すぐに無くなるのになー。

おお!ニコニコに新しいバニーちゃんがいるッ!すんごい男前!
えすかさんもバニーちゃんのニューバージョンを作ってるようだし、まだまだ
タイバニのMMDは盛況です♪(再生数は減ってる感があるけど、熱心なファンは
残ってるもんねー)
鍋、作っちゃったもんね!大根と白菜、えのき、焼き豆腐を市販のストレートつゆで
煮ただけだけど。
昨日はおでん。
それにしても、世間の一人暮らしの人ってご飯どうしてるんだろ???
私は1日おきに2合炊いて、朝と昼に食べて残りは冷凍して、夜はパンとか
ラーメンとか牛丼。
仏壇にもそなえるから本当は毎日炊くべきなんだろうけど…(ばーちゃんあたり、
化けて出そうだな…)
セキセイインコの動画をどっさり見てきました。ああ、ピーとリンちゃんの
イチャイチャラブラブを動画で残しておくべきだった…(註・両方女の子です。)
フウは小さいうちに一羽になっちゃったので、仲良しは鏡の中の自分のみ。
(ん?私には、「慣れて」るけど「懐いて」はいません)
フウ、今日は演奏してくれなかった…。一度で飽きたのかなー…。
ちなみに今は鏡のおもちゃをつついて遊んでます。「フウちゃん、かわいい!」と
のたまいながら。
とか言ってるうちに鳥かごに入ったので、閉めちゃえッ!(もう9時前。鳥は
とっくに寝る時間だ)
動画、撮れたらいいけど、無理でしょうねー。中ビナの頃はカメラ向けると
寄ってきたけど、今や「私を撮るなら事務所を通してちょうだい」みたいな。
それに、またやるかどうかも不明で。(そもそも、カメラをつい、他の部屋に
置いてきてしまう…)あ、それに、音が本当に微かなものなので、私のカメラじゃ
拾えません(涙)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]