忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

フウが「おはよう」を覚えたよ♪「フウちゃん、かわいっ!」「フウちゃん、おはよう!」
たまに混ざって「フウちゃん、かわよう!」惜しいねえ。
PR
この子の命日でもあるので、在りし日のストーカー画像見て偲ぼうかと…って
もっとましな画像選べや!

明日はバニ誕だってのに、星矢の原稿ばっかりいじってるわ…。(まあ、動画
2本でお祝いしたもんねー)
今、ピクシブで「星矢」の漫画読んでたんだけど、Ωのユナが
水晶聖闘士ファンという設定のがあったの。
そうよねー、あり得る話よねー(笑)
去年愛用の腕時計のベルトの留め金が緩んで、そのまま放置してあったんだけど
さっき購入店に行ってきた。これ買った値段は5000円ほどだったけど、ベルト
だけだと3500円以上!何でやー!!「そいやあ安い扇風機のつまみも、かなり
割高だったなー。将来の部品交換代を見越しての安売りかもなー」と思いつつ、
交換してもらった。結局請求額は3118円だったけど。
それと、「ポヨポヨ観察日記」の新刊も購入。ポヨが意外に凶暴な猫(殺生したり
英君にかみついたり本で爪とぎしたり)に描かれている理由が明かされていた。
ネタバレになるけど、動物を人間に都合よく描かれた結果、保健所送りになる
ペットが多いから、ということらしいです。すごく納得した!漫画やアニメに
描かれてる子らを期待して同じ種類の犬を飼ってすぐ保健所、って多いよねー。

あ、それと、インコのカレンダー捜してたら…何と!ショッピングセンターで98円!
写真じゃなく、リアルな油絵(アクリル画?)なんだけど、可愛いぞ♪1月はいきなり
セキセイインコです♪カナリヤや文鳥もいます♪
バニーちゃんとうさうさちゃんとの動画第二弾、と思ってたけど見送ります。
ネタがない…。
で、今度はまた洋楽PV作りたいな♪デュランデュランかマントラか、あー、
ブロンディにバナナラマ、EW&Fにも使える曲があるな。(でもやっぱ
ワム!解禁してほしい…)
フラフラっす。あんた、よく嫌味言う暇あるよねーと書きたくなった。
他の部署の人なんだけどさ、いちいち私のミス見つけて嫌味言うの。
本人に聞こえるように「誰かさんが」って。ああいうのってさ…今までに
「そういうのはよくないよ」って言ってくれる人に出会わずに来たんだろうね。
かわいそうだねっ!!!!!!
競馬で「ブルーローズ」っていう馬がいるらしいんだけど、その馬のおばあさんの
名は「スカイハイ」ですって(笑)タイバニは最近の作品なので偶然だろうけど。
バニーちゃんのが完売してる~~~。去年は冬コミに行く知人にお願いしたけど
やっぱり売切れてて、でもそのあと通販で買えたのでまだ大丈夫だと
思ってたのに…。再発売されるんかしら…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]