忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

出来たんだよ!!!脱出!!
ああ、こういうことだったのか!だからあの日に公開されたのか!!
PR
ゲーム、アイテムはあと二つ…。とあるアイテムも、ある場所に収まった!
(正解はどうかはわからんけど)時々セーブし忘れて「ああ!さっきのあのアイテム、
どこで見つけたんだっけ!!!」
しかしこれ、1から全部作ったのかしら…。キャラやステージは「なす」さんの
なんだけど。(というか、このゲームを作ったのがなすさん、なのかな?スタッフには
前回のMMD杯のなすさんのチームメンバーの名がズラリ☆)
脱出ゲーム…。
夢の中で、ひたすら家具をクリックしてるの。で、アイテムは全部見つけたけど
どう使うのかわからなくて困ってるという。
正夢になりそうだなあ…。
このブログの左の「リンク」にも入れておきますね。ぜひ挑戦してみてください。
(アレとかアレとかの暗号は解けたけど、未だに脱出できない…)
ゲーム、脱出できないよお!アイテムも半分ほど見つからん~~~
使いたかった曲にピッタリのモーションを見つけたあーっ!!かなり修正や
編集は必要だけど、決めポーズのタイミングが合ったので笑っちゃう♪
でも、3人用…バディと、あと一人どうしよう…。センターをバニーちゃんに
したいので、カリーナじゃダメだよなあ…。うーん…。アントニオさんにお願い
するか…。悩むなあ…。それともどうにか2人で踊ってもらうか…。どのみち
編集して別物になっちゃうんだし。
タイバニのゲームです。(ダウンロード不用)
何者かに虎徹さんの部屋に閉じ込められたバディが部屋を探索して脱出に必要な
アイテムをさがすんだけど、難しい!どうにか5個(+4個)見つけたけど…。
あと、怪しい場所がいくつか。何か条件を満たさないと捜したり動かしたり
出来ないらしいんだよね。(つまり、なかなか本格的なゲームなんですわ)
興味がありましたら挑戦してみてください。タイバニを知らなくてもプレイは可能
です。設定はわからないかもしれないけど。(あ、タイバニには無関係の
ゲームもありますよ)
やっぱりここにもあげておこうっと。
これ、動画の1場面ですごく気に入ってる表情なんだけど、動画じゃ
よくわからなかったのよね。
今日は中バニちゃん(ウロボロスにたどり着いた頃)とご両親の墓石が配布
されてました♪(私にチェック出来た範囲内で。もっと何かあるかも)
これからもっとタイバニのドラマが増えるだろうな♪増えたらいいな♪
ピクシブにあげたシベリア漫画見て、英文のメッセージが届いてた!
どうやら中国人らしいんだけど、パソコンにある和訳の機能ではなんだか
グダグダで…。どうにか意味は読み取れたけど、(気に入ってもらった、
という程度には☆)困ったのは返信…。英語も中国語も出来ません(涙)
悩んだ末、日本語で返しました。大丈夫よね!?私の漫画を読める
語学力の持ち主だし!
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]