忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

いろいろ動画見て、「このステージ、いい!」と思っても、誰に借りたか書いてない
動画が多いよー(涙)欲しいの全部投稿者の自作ってわけじゃないだろうし(モデルや
エフェクト、音源などについても書いてないもんね、そういう動画って。)
PR
さすがに1日3回は飽きたので、一食分冷凍して、今朝食べました。
こんにゃくと豆腐が入ってるので冷凍するのはためらったけどね。んー、
豆腐はあまり変わらなかったけど(調理済みだから?冷凍してから
調理すると高野豆腐みたいな食感になるけど)コンニャクは硬くなって
ダメだわ、やっぱ。
あー、じゃ、MMD杯の時みたいに、指定のタグとかそういうの付けて投稿するだけ
なんですね?

今、ステージさがしの旅をしておりました。よくお借りする方の最新作、すごく好みだけど
曲に合わない…(涙)
先日手を付けた動画、このイベント向きだわ。
頑張って完成させよう!(実は私のMMD1周年記念動画のつもりやったんやけどね)
なんか、ダンスのイベントがあるやん!告知動画にウサさんのコメントらしきものも
あったけど(笑)
詳細のブログ見たけど、ちょっとわからんことが。
「mp4動画提出について
・基本は16:9サイズ。最終的にはniconicoQのサイズである854x480内に収まるようにフィットさせます
・ビットレートは、映像2,500kbps以上、音声160kbps以上を推奨
・ファイルサイズはアップロードできる範囲であれば、100Mを越えてても問題ありません
・動画の頭、後ろに1秒以上の余白(黒でもいい)を付けて下さい(編集の都合上)
・音ズレなどがおきないよう、事前に複数のプレーヤーでチェックしてください
・事前チェックがしたい場合は、その旨をメールで記載してください

メールには以下の事項を記載してください。
・P名、投稿者名のいづれかのハンドルネーム
・アップロードしたアドレスとパス(必ずパスは付けて下さい)」
の部分。
これって、最後の部門に関してなのか、全部門なのかがちょっとわからなかった…。
最後の、何やら超上級者向けっぽい部門だけ…ですよね???(だってこれじゃあ
たぶん一般会員やノートパソコンの人は参加できない…)
余白もこの部門だけなのかしら…。

今日の朝はご飯と豚汁。
昼はカップうどんと豚汁。
今夜はグラタンと豚汁の予定でえ~っす!!!!!
「実験刑事トトリ」、脚本家に釣られて見ました。うーむ…。真っ直ぐな先輩と
クセッ毛・メガネ・有能・人格に難ありの後輩…。
いや、面白かったよ♪新聞の番組欄に「栗山千明」って書いてあったけど
ラストの出演者テロップ見るまでどこにいたのかわからんかった…。
昨日、すんごく忙しくて、その疲れを残したまた仕事にいったら、今日も
忙しかった…。
 
あー、脱出ゲーム、やってみた方いますか??イベント、どうやって起こすんだろ…。
あと二つのイベントは、どちらか片方しか起きないらしいんだよね。
どっちも起きなかった(たぶん)

豚汁作ったんだけど、豆腐の消費期限が今日だったので全部使って…デカい鍋
いっぱい作っちゃった…。どうしよう…。明日は一日中これだな。いいけどさ。
私の豚汁はすんごくオイシイからー♪
フウは朝でも夜でも「おはよう!」です。
うん。
かなりうまくなった。
次は「元気」を覚えようね。

ピーのおさがりの鳥かご用温室(段ボール箱に穴をあけてゴミ袋を貼っただけの物)
がかなりくたびれてきたので作り直した。スナック菓子の箱がいいのよ。カゴの外に
ヒーター付けても余裕でかぶせられる大きさだから。(あ、うちではヒーターは
外に付けてます。中だと狭くなるし、フンが積もりそうなので)あー、ヒーターも
おさがりで、カバーが外れなくなっちゃったんだよな(さびてるのかな?)
買おうかなぁ…
でも、オカンの入院費が家計を圧迫しまくっちゃって(涙)
ああ、もうすぐ請求書が…
また10万近く出ていくんだろうな…。
その上点滴抜いちゃうのでミトンはめてて、それが一組5000円…。
標準限度額認定されても、焼け石に水…
イベント二つに遭遇してないなあ…。どうしたら発生するんだろ…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]