忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今日は漫画家の話だったので、桂氏、てっきり容疑者と同じ雑誌で活躍する
作家でトトリ達が話を聞きに行くとかそういうのだと思ってたら、意表をついて
酒屋の店長!これもタイバニを連想しちゃったなあ。(鏑木酒店の店長は
虎徹さんの兄貴だけど)
PR
桂正和氏が出演するよー!(タイバニでの縁らしいです)
モバゲーのサークルで、青池先生のに関するものはないかと捜したらここに
たどり着き、早速メンバーにしていただきました♪竹宮恵子先生、萩尾望都先生
などなどの作品について語るサークルです♪
現在私は居間でパソコンをやってるわけですが…。
以前は、9時か10時になると居間の明かりを消してたけど
今は11時過ぎまで明るいからさ、フウが思いっきり「眠い」という合図を送って
くるのよ…。くちばしをジョリジョリ言わせるの。(くちばしを研いで明日の準備を
してるとどこかで読んだ)ゴミ袋を貼った箱をかぶせると多少薄暗くなるみたい
なんだけど、動画見ると音楽が流れるので抗議の声・・・。んー、
夜中は他の部屋に置くか…どうしようかなあ・・。
Ωの録画見てたんだけど、新しい主題歌の声、何か聞いたことある気がしてたんだ…。
ニコニコ動画の人気歌手さんたちだー!!
神々しすぎて、描いてて肩こった。

ロールキャベツを作ろうかと思ったけど結局手抜き。
鍋にちぎったキャベツ入れて、鶏肉と人参と塩・コショーを混ぜたものを
入れて、またキャベツ入れて、コンソメスープにちょっとケチャップ入れた物で
煮込んで。
つまり材料はロールキャベツと同じで、キャベツで鶏肉を巻いてるか挟んでるかの
違いだけ。味は同じだ。
もう、私にできることやりまくったよ!画質向上のために!表現まで犠牲にしたわ!
使いたかったステージがあったけど重いのであきらめたの(涙)。まあ、実際に
使用したのが気に入らないわけじゃないけど。(これはこれでアリ)

動画、あとはエンコードのみ。ふー、長かった…。
明後日は私の誕生日だから、自分で自分を祝う動画を作るつもりやったんやけど…(笑)
あ、うっかりここを見てしまったモバ友さん(いるかな?)挨拶くださいねー。先日やっと
1000ポイントためてインコの挨拶を手に入れたけど、もっとパターンを増やしたい♪
(それに、物ではなく「ポイント」をバースデープレゼントにするなんて、まるっきり
虎徹さんとバニーちゃんじゃないか♪)

通常、動画作ってる期間はその使用曲が頭の中をぐるぐる回ってるんだけど、
何故か今日は2時間ぐらい前からマッチの「ハイティーン・ブギ」が頭の中で
エンドレス。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]