忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

もうすぐDMCだ~~~~~
早く作らないと!一本出来てるけど、もう一本作っていい方を出したいからさ。
妄想動画作ってる場合じゃないわ~~~~!!!(とかいいつつ、ヒャッハー版を
調整してたりして。あの人、目を細めて笑うモーフがないのね…。それに、
バニーちゃんに比べて座高が高い!投稿するか闇に葬るかは未定。)
PR
ミステリーハウスで今モンスター狩りをやってまして。
(アイテム大量ゲットのチャンスなんですわ♪)
モンスターたちで遊んでしまいました。


先日の静止画のセッティングの流用であることは言うまでもない(笑)
余談ですが、後でモデルを入れ替えてモーションをコピーして
みたんだけど、やっぱりああいう乙女チックなシチュエーションに
合うモデル、合わないモデルがありますね。

ごめんよ、ヒャッハー…。
ちなみに、楽天に出店してる業者さんです。一応詳細を教えてほしいという旨の
メールは送ってみたけど、どうなるか…。
ピクシブ経由で、イラストの仕事依頼が来た!!
念のためその会社を検索したら、実在した(笑)
私だけに言ってきたのか、イメージに合う絵の描き手複数に
言ってるのかがわからないけど、コンタクトをとってみようかなぁ…。
(ちなみに、コスメ商品のパッケージデザインです。少女マンガ風な絵を
希望されてて、正直、一度やってみたかった仕事だったりもする)
…破壊力がすごかった…。
(近日中にアップします)
バニーちゃんの乙女向け妄想動画に「西槇バニーでも見たい」とのコメントが。
承っちゃおかなー(笑)
さてー、どうしよう…。ヒーロー全員出したいけど、やっぱ、ネイサンが
いないというのがつらいなあ…。今回作ってる動画にはヒーロースーツじゃ
合わないしなあ…。(それにファイヤーエンブレムは、マントの炎の表現が
難しそう…)
今日も嫌味女と一緒でさー、私が帰る時間にかかってきた電話、誰も出ないから
私が出て、また定刻に終われなくなって「あんたは帰るからええやろうけど!」
ついに「そんないい方しなくてもいいじゃないですか!!」って言ってやったよ!
今頃きっと私の悪口大会が開かれてることでしょうね。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]