忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

DMC用の動画、あともう少しでカメラワーク完成!表情も同時進行。
すんごく楽しい物になってます♪
PR
今日、看護婦さんに「退院してリハビリに通うか、このまま入院か」というようなことを
聞かれたので、ケアマネさんと相談して、療養病棟に入れてもらうことにしました。
いろいろ介護サービスがあるとはいえ、退院後私が仕事や買い物に行ってる間
留守番に来てもらえるわけじゃないし、1日3食、ドロドロの食事を作るのも
下の世話も大変だし…。つまり、ずっと一人暮らし確定です(涙)
まあ、退院話が出たぐらいなので、命的なことはまだ心配することなさそうだけどね。
やっとあの動画を削除しました(笑)

DMC用の動画、かなり楽しい物になりそうです♪
ローソンがタイバニとコラボするぞ!
先日の仕事依頼、まだ返事が来ない(涙)もしかしたらメール、届かなかったんかしら…
確認のために再度送ってみたけど…。
…の肉、100グラム380円でどうですやろ?
バニーちゃんの妄想動画にこのコメントがちょこちょこ。そいやあ以前ピクシブで
話題になってたわ。この意味。
なんか、いきなり高尚な動画になってしまった。
ヒャッハーの動画が「世界の新着動画」で紹介されとる!
よりによって、なんでコレ!?
あれは説明文からバニーちゃん版見てもらわないと、意味をなさんぞ。
だから「何の選手権?」みたいなコメント。
選手権じゃないのよー。
魔が差しただけなのよー。
RIOの動画に「ジェイドさんが動かす他のヒーローも見てみたい」とのコメントが。
嬉しいなあ♪でも、どうも虎兎偏重になってしまうんですよね…。やっぱ、いろいろ
こだわって作るとなると、最愛のバニーちゃんをメインにして「やっぱり虎徹さんと
いっしょにいたいでしょ?」と。(ヒャッハーの動画は…まあ、いろいろ使い回しなんで)
それに何度も書いてるけどあの二人はモデルが豊富なので、イメージに合う
モデルを選びやすいし、特にえすかさんのは表情が私のイメージ通りに出るって
いうのがデカい。

で、DMCに出す候補動画2本目はやっと2000フレーム越え。あと3000フレーム
ちょっとかな?
やっぱりあの動画、後で消そう…
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]