忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

「魔法(物理)」って?????
なんでわざわざ(物理)ってついてるんだろ???
PR
MMD杯、「魔法」やりたい!!
いきなり思ってしまった!
得意の(?)配布モーション+洋楽でいこう!これが一番私には無理がない!
(と思う)
…がMMDタイバニで再現されてる!!
甥っ子も登場してます!
すごいわー…。
タイバニに登場した素敵なクリスマスツリーのステージが配布されたので
お借りしたけど…やっぱり私のパソコンでは使用が無理でした(涙)
モデルの動きがカクカクになるの★
でも、ツリー欲しいな…いっそ手描きでいこうかな?
タイバニの総集編のDVD予約しちゃった。迷ってたけど、結局購入を決意♪
けど、癒されなかった(涙)
小さい子二人連れた母親&祖母ファミリーがいてさ、子供たちが悪さしても
名前呼ぶばかりで、全然注意しないの。この組み合わせだと普通母親が
体や頭洗ってる時は祖母が子供たちを見るはずだよねえ?シャワー悪戯しても
「他の人にかかって怒られるよ」だけ。

かかってるんですけど!


あんたら大人に怒ってるんですけど!!



ドライヤーのところでもひどかった!6つある椅子を4人で占領して(なぜ!?)
私を含め何人もの人が待ってるのにお構いなし。頭に来たので堂々とそばに
行って、立ってドライヤーを使いました!
何?この人ら!
それが終わって脱衣所を出ようとしたら、出入り口のそばの自販機の前で
4人が広がって…。
なんか、迷惑な血脈があるんだなあ、と思ったわ。
オカンの部屋には私が持ち込んだラジオがあって、昼食時には通販番組
やってるんだけど、その番組の今のイチオシは「カニ」らしい。
これがねー…足とか爪150個前後入ってて10000円ぐらいらしいんだけど
…そんなに買ってどうすんの…。冷蔵庫に入る?パーティーでもやらなきゃ
一日では食べられない量だよなあ。
やっぱり作りだした動画、MMD杯やめて通常投稿にしようかなあ…。
クリスマスにでも…。
予選すっ飛ばそうかなー…。「(予選まで)あと1ヶ月」と思うと焦るけど、「(本選まで)
2カ月ある」と思うと気が楽やん。
たぶん「X」で行きます。ああ、本当にできるんかしら…。
頭の中には今、すんごい芸術作品があるの。でも、それをノートパソコンで
出来るかというと…「?」だし、きっと具現化するとイメージ通りにはならない。
動画でも漫画でも、頭の中では何でも名作だ…。

モデルも一考。ひたすら美しくて公式似の「西槇バニー」か、それとも
使い慣れていて表情を付けやすい「えすバニ」か…。
なんか、いっつも同じことで悩んでる気がするわ…。
(あ、39年組さんは作業が進んでるんかしら…)
テーマ変えようかなぁ…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]