忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今日、本屋さんに行ったら金魚屋の14巻があったので購入♪今回は
「地球へ…」が取り上げられてた♪斯波さんが語る竹宮作品。あー、
そうだよね、そういう作品だよねってすごく納得。
PR
動画で、ちょっとしたお遊びやりたいけど、モーショントレースもしくは
目コピーの資料となる動画が乏しい…。
記憶だけでやるか?
けど、やっぱり、キッチリ作りたいなあ…。
明日から1月3日までの6日間キッチリ休みをもらってたのに、今日の帰り際になって
「30日、出てもらえん?」
そりゃあないだろう!!!!!!!!
もう、泣くぞ…。
めいっぱいMMDを満喫するつもりだったのに…。
とりあえず1113フレーム出力。そのあとのモーション切り貼りがうまくいって
一安心。でもやはりMMD杯だから「え?今の、どうやったの?」が欲しいよね。
仕事から帰って雑談トピ見たら「探索のたびにスノーフレークが
出るようになった」との情報♪やってみたら、本当に一回の探索で2個ずつ♪
お蔭で広間に入れたわ♪
ミステリーハウスの年末年始のイベント、広間に入るにはスノーフレークという
アイテムが50個必要なんだけど、これが出ないんだ…。昨日、回復アイテムや
アイテムを出やすくするお守り使って頑張って、16個しか集まらなかった…。
課金して先に進んだ人の情報によると、そのあともスノーフレークは大量に
必要になるらしい…。
だからもう、イベント無視して通常のクエストやヤード戦やってます。
奥に何が潜んでるのかわからなくてさわれなかった食材入れ。
「ここに手をつけられるのは私しかいないんだ!」と思い、整理開始!
上の方にある、最近買った鍋つゆやパスタなどを段ボール箱に入れ、
下から出てくる、いつ買ったのか記憶にない品々の消費期限チェック。
来年までOKなのはさっきの段ボールに入れ、古いのはゴミ袋へ。
で、最後に底に敷いてあったチラシのなれの果てを捨て、洗剤で洗って
昨日の新聞紙を敷いて段ボール箱の中身を戻して、と。
でも、ほとんどこの夏か去年終了のだった。一つだけ2010年に
期限切れのがあったんだけど、思ってたよりはまともだったなあ
(ちょっとつまらん…。20世紀のが出てくるかと思ってたのに)
ミステリーハウスの雑談トピで「初音ミクとネギの関係」みたいなのが
なぜか話題になり、その流れで「MMD(mikumikudance)のアクセサリに
ネギが付いていて、最初は理由がわからなかった」みたいなことを書いたら
…皆さんMMDを知らなかった…。「ジェイドさん(※あちらでの私の名前)が
踊るんですか?」なんて聞かれてひっくり返りそうに。
…私が踊った映像を公開したら公害だよっ!
ミラクルジャンプのタイバニ、今回もよかった♪(早く2巻をだしてほしいよー)
アニメよりもハードボイルドな香りがあるよね♪

修道士ファルコはコミックスで持ってる物だった☆新作を心待ち♪
西槇さんがβ版第2弾を配布。っで、ろくさん版も降臨♪
こりゃまた可愛いバニーちゃんです♪

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]