忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ミステリーハウスの独り言トピで、複数の方が「質問に答えてもらっておいて
上から!」「ドン引き」って怒ってて、「私が仕事に行ってる間に何があったんだ?」と
思ってあちこち見たけど、たくさん削除されてたので「ケンカでもあったのか」と
思ってたんだけど…。
さっき雑談トピの常連さんに教えられた…。
ある掲示板に書かれていた質問に対して私が答えたら、その質問者、
すんごく態度が悪かったのよねー。
それに対して皆さん、怒ってたらしい…。
私は”ここにも「そういう言い方しちゃダメ」って言ってくれる人に出会わずに
生きてる人が…”ぐらいにしか思わなかったけどね。
PR
もう、指がかじかんで…。
フウは今、鏡のオモチャと戦ってます(笑)「あったかい」という言葉を教えようと
してるんだけど、なかなか思うようにいかんわ。「フウちゃん、かわいっ!」と
「フウちゃん、おはよう!」はうまいんだけどなあ。(今も横で「フウちゃん、かわいっ!」と
自己申告してます)
朝、頭痛で目が覚めて、目覚まし時計が鳴るまで1時間ほどあったので鎮痛剤飲んで
もう一回寝た。
祝日なので休めないんだ(涙)仕事に行く時間にはちょっと楽になってたけど。

午後には全快だったけど、雨で買い物に行けず。昨日もいかなかったので、
朝-昨日コンビニで買った春巻き
昼-ラーメンと、やはりコンビニで買った魚のフライ
夜-うどん(冷凍のほうれん草と、竹輪一本まるごと入り)
…という情けないメニュー。
ああ、せめて夜はお好み焼きにすればよかった。
最大の山場になるかも、とか思ってた部分を超えた!順調に…バカ動画の道を
歩んでる気がする…。
今回もステージ、全部自作なんだけど、「SweetMagic」みたいな可愛いのじゃないの。
本選まで1ヶ月ちょい。もっとバカバカしく作りこみたいなあ♪低スペックを逆手にとって、
ハイスペックPCユーザーならこんなの、思いついても決して作るまい!って感じで。

それにしてもミステリーハウスの雑談トピの常連さんたちに本好きがあんなにいたとは!
宮部みゆきや十二国記、しゃばけ、青池先生とか「藤臣くん」とかエイリアン通りとか、
ファントム無頼の話題まで出たぞ♪
山口君の愛犬じゅのんちゃん、4日に亡くなったそうで…。
こういう話聞くと、自分が見送ったペットたちのこと思い出しちゃって…。
今夜はグラタン。グラタン用のソースがあるので簡単に。と思ったけど、
牛乳がなかった。で、コンビニに買いに行ったんだけど、やっぱり
ローソン(元。牛乳屋さん)以外のコンビニは高いね。
でも、いつの間にかサンクスに春巻きやメンチカツが♪
しかも安い♪
助かるわ♪
杯用もレア様のも。
レア様、先日のパオリンの表情をそのまま使おうかとも思ったけど、やっぱり
それだと元気な感じになったので、もっとまろやかさを出すことにしました。
ふんわり微笑が可愛いぞ♪
変な理由でペナルティ食らったり警告された人がいっぱいいた。
ゲーム内のキャラの画像貼って「アダルト画像の投稿」にされた、とか
何じゃ?そりゃ。じゃあ、アダルトゲームを年齢規制せずに提供してるってことか?
(あ、ミステリーハウスですよ。アダルトゲームじゃなく)

でも雑談の常連さんたちが優しい(感涙)「お帰りなさい」とか「おつとめご苦労様」とか
「シャバの空気はどうですか?」とか、愛のある言葉に泣ける…。(何か違う?)
実は、昨日からさっきまで24時間、モバゲーのペナルティを食らってました。
その連絡が来たとき全く心当たりがなくて問い合わせたら、タイバニファンの方との
やりとりで「動画を投稿してるので、よろしければ見てください」って書いたのが
「外部への誘導」でアウトなんだって。
そ・そんな理由!?
たとえ誰かとそこで連絡を取り合えなくても、とにかくダメなんだってさ。
私、ちゃんとルール読んで書き込んでるけど、そんなルールあったっけ・・・?
読み返したけど、「その他」ぐらいしか。
「その他に抵触」だったら怒っていいよね!こりゃあ、どんな理由で
退会させられるか分かったもんじゃないから、絶対課金しないでおこう、と
決意しました!
(質問トピで「wikiを見てください」って答えるのもアウトってことだよな。)


雑談トピじゃ、すっかり「ムショ帰りの姐御」扱いだよ…


杯用制作の息抜きに、レア様の動画作ってます♪ばらしちゃうと、先日の動画の
モデル入れ替え版だったりして。
一度バニーちゃんとレア様のツーショットが見たかった♪お嬢様とボディガード、
もしくはセレブ美男美女ペア♪レア様、ホントに可愛い~~~♪配布動画に
「ドールを作りたい」とかってコメントがあったけど、こんなフランス人形
あったら買うかもな♪

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]