忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

アクセサリもかなり作り直したし、背景画像もオールオリジナル!
がんばるぞ!
PR
今日はつらかった…。
もう、ちょっとでも首を動かすと激痛が走って…。下の方の物を取ろうと
腕を伸ばしてもダメ。すさまじい痛み。
昼になっても治まらず、パソコンのシフトキー押そうとすると痛み、
右にいるフウを見ようとすると痛み…。

でも、アマゾンからタイバニのDVDの支払い番号のメールが来てたので
首に湿布貼ったままマフラー巻いて出掛けた。冬でよかった。
杯用動画の途中にちょっとしたセリフのやり取りがあるんだけど、
ピンクと黄緑で書いて、MMDに読み込んで、出力して編集ソフトで
つないで…
あら?ちょっとセリフが薄くなってる…?
でもまあ読めるので再出力して、つんでれんこでエンコードして
確認。

読めねえ!!!!!
文字が見えねえ!!!!!!!!
特に黄緑の方が!!!!!

…濃いめの赤と緑でセリフの作り直しからやってます(涙)
上から編集ソフトの字幕機能でやっちゃおうかとも思ったけど
違和感あるしね。
杯用動画、2分20秒ぐらいになってしまった。
ルールではOKだけど、ちょっと物足りないかな…。
でも、うまく着地できたしなあ…
んー…
杯用動画、最後の方が物足りなかったので一ネタ仕込んでみました♪

ところで…タイバニの人気モデラーさんのうちの一人が楓ちゃん&
安寿さん(虎徹さんの母ちゃん)作ってらっしゃるやん!!
うわー!楽しみ!他の方の楓ちゃんは一般配布されてないみたいだから
これはぜひお借りしたい♪安寿さんも、おばあさんのモデル自体
珍しいから(他にあるんかしら★見た記憶がない…)他のジャンルの
ドラマでも重宝されるよね★)
杯用動画、もうラスト1000フレーム弱の表情修正のみです♪
その前の部分の出力は終わってるのでそこも出力して編集ソフトで
繋いで音入れてエンコードするだけ♪んで、本選までに何度も見て
手直しの必要性を感じたら直す、と♪
途中、本当に苦労したのでここまでたどり着けて嬉しい♪
昨日のアレだけど、今なお、出遅れた野次馬さんが大勢やってきます(笑)
他の被害者さんは削除せずにさらし者にしてたので読んだけど、まあ~~~
幼稚…。難しげな言葉を散りばめてお利口ぶってるけど、行為自体は
「おしりぺんぺん!」ってのと同じレベルなんだよな(笑)
あのゲームは「大人向け」なんだけどねー。(だから、私が傷ついてるんじゃ
ないかって心配して来てくださってるのよ。野次馬さんたちは。)
ミステリーハウスの公式サークルで、初心者さんがルールの存在に
気づかずに個人トピックを立ててると必読トピを読むようお願いして
回ってるのが私を含めて数名いるんだけど、今日、それが気に食わない
らしい人がわざわざ私のプロフィールページの伝言板に、何とも幼稚な
文章で非難めいたことを書いていきましてね。それを公式の独り言に
書いたら、やはり同じことやってる人が同じ嫌がらせを受けたらしい。
んでもって、来るわ、来るわ。野次馬が(笑)「野次馬に来ましたー」なんて
ノリで(笑)
だから私も「競馬が開けそう」「すでに野次馬牧場です」と。
心配してくださった方がすごく多いんだけど、その嫌がらせ文があまりにも幼稚で…。
なんていうか、さ。「こんな難しい言葉を使う私は偉い」っていうのが
すんごく漂ってるの。(ああ、あんなに見物人が押し掛けてくるんだったら
削除せずにさらし者にしてやりゃよかった。)
今日は質問トピでも短気な人たちが雰囲気悪くしてて、何なんだろう…。
その回答者は運営の人じゃなく、善意で答えてる一般のユーザーなのよ。
ボランティアなのよ。そのことが何でわからないんだろう…。
すごい記録が出たので、デジカメでアップします。

私の杯予選動画の宣伝が増えてる!!なんか、ホントにうるっときたわ…。
うれしい…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]