忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

…の説明どうもです。うーん…でも、前回もMMD杯本選スタート時
すいてたので、その時投稿でいいかな?と言う気も。そういうのって
一般会員でもできるのかどうか…。(ニコ動のヘルプページ見ても
わからなかった★
検索で出てこなかったんですよね、なぜか)
PR
夜に書くつもりが、ミステリーハウスのイベントですっかり忘れてた!
(バレンタインイベントで、またリクエストラッシュ★)

(コメントへの返信)
予約公開って何です??????????????????
あの、自分のページ見ると削除されてるわけでもないのに
「視聴できません」で投稿されてるアレかしらん?
杯用動画を見てたら一カ所ミス発見!即、作り直した。
と言っても、200フレーム分ぐらいだけどね。
しかし油断できんわ…。

ああ、だんだん近づいてくる…。
もうちょい手直ししようっと。すでに完成してるのは、間に合わなかった
時のための保険だなあ。
SIDE-B買いました♪バニーちゃんのツンツン度がパワーアップしとるやん♪
虎徹さんは安定してるなあ、やっぱ。お父さんだよなあ…。バニーちゃんを
見守る目も。いいなあ~この人…。つくづく思った。
ああ、DVDが楽しみ♪
何や知らんが、勝ったらしい。
並行して始まった新たなイベントは、クリスタルのハートのかけら
240個集め…。
ミス友さんにリクエストしまくって、やっと200個ちょっと
集まった。
次第に減るリクエストに「ああ、もう集め終わった人もいるんだなあ」と。
ミス友さんの数がモノ言うイベントだよなあ…。私はフリーのプレゼントを
贈れる限界の50人よりちょっと多いだけにしてるので、60人ぐらい。
明日には集まると思うけど…。
昨日の夜の洗濯物が干せない…。また防水シーツや大量のタオルが
あるのに…。
それに最近は近所でばかり買い物してるので、今日は久しぶりに
ショッピングセンターやダイソーに行こうと思ってたんだけどなあ…。
出ないのかなーと思ってたけど、本屋にあったので買いました♪
うれし♪豪華本買うしかないのかなーと思ってたので。
次はDVD。あ、その前に劇場版のコミックスだな♪
前回のMMD杯のまとめ的な動画見て「本当に今回の私の作品、こんな
デカいイベントに出していいのか?」との迷いが再び、みたび…。
とにかく、軽く作ったからさ(いや、作業自体は意外に大変だったけど
容量的に)見劣りはハンパないと思う★
目がうつろで顔真っ赤、ゴホゴホと豪快に咳をしまくる「あんた、
インフルエンザだろ!!」な奴が目の前に現れた!しかもマスク無し!
無神経にもほどがある!!!
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]