忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

いつ配布されるんだろう?配布してもらえるのかな?と心待ちに
していたトランスポーター内のバディのヒーロースーツ装着マシン(?)
のステージがついに配布された!!
うれしい♪
えすかさんのバディのニューバージョンとセットになってたの♪
バディには劇場版のオープニングテーマでのファッションも♪
(ビームスとのコラボ衣装♪)
ああー!!早く彼らを踊らせたいよう!!!!
PR
タイバニのDVDもう、仕事の帰りに遠回りして引き取って来ました♪
腹をぐーぐー言わせながら。

モバゲーのタイバニのサークルで、先に買った方が特典のお披露目を
していて、「友恵さんのフィルム、いいなー…」と羨んでたんだけど、
私のところに来たのは!バニーちゃんでした!!!
うれしいーっ!!

それにしても…

イワン君…

暗いッ!
MMD杯の動画が宣伝されてたー♪スポンサーはアレキサンダー・ロイズさん
…って、彼らの上司だよ(笑)
嬉しいなあ♪
買いました♪昨日出てたんだけど、タイバニのDVD届いたら一緒に連れ帰ろう、と
思ってたんだけど、今日の朝になってもメールが来なかったので、売切れる前に
買ってきました。
もう、猫好きをくすぐるよな…♪いろいろと♪
(ちなみに、「ローソンにタイバニ届けたよ」のメールは午後に届きました。
明日連れ帰ります♪)
MMD杯などで使わせていただいてる虎徹さんの製作者さんが予選に
引き続き今回も私の動画をツィートしてくださってる♪
この方もノートだそうなんだけど、ノートでPMXモデルが作れるってのが
かなりびっくり!!
で、タイバニのラストあたりの舞台もステージ化して配布してるんだけど、
これまた「こんなのがノートで作れたの!!??」って感じで。
うーん、案外すごいぞ!ノートパソコン!!
(病院の廊下とか顔に白い布乗せた友恵さんも配布されてるのよ…
いろんなMMDドラマで重宝されそうだけど、ちょっとつらいね…。)
今夜は牛丼弁当と豚汁。
豪華すぎて、体壊しそう…。
いや、昼にトン汁作ったの忘れて、仕事の帰りに牛丼買っちゃったのよ。
楽しみだ♪楽しみだ♪
タイバニ映画、楽しみだ♪

連絡は昨日来てたんだけど、支払いは今日になり、ちょっと
手に入るのが遅れるけど、いいんだー♪
た・の・し・み♪
うふふふふ♪
(すみません。ちょっと変です。本当に楽しみで♪
こっちじゃ上映されなかったからねえ)
何となく過去の自作動画チェックしたら、洋楽PVのコメントが
増えとる!
たぶんMMD杯の動画に洋楽PVのみのリスト付けておいたから
だろうけど、これまた世代を感じさせる人たちで(笑)
「昭和生まれにはこの画質がいい」みたいなコメントがあって、
妙に納得した。そうよね…。私もDVDプレーヤーやレコーダー
買いに行ったとき、店の人に「画質はビデオよりマシならどれでも
いいです」って言ったもんな(これホント)
病院から持ち帰る大量の洗濯物、シャレにならんがな…。
干せない…。

ところで、さっき何やら健康食品のセールスが来てさ、私を見るなり
「素敵な半纏ですね!」
きっと「相手の服装を褒めろ」とか言われてきたんだろうな(笑)
よくステージをお借りしてるサイトを見たら、またまた可愛い新作が!
早速ダウンロード♪何の曲に使おう♪

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]