忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今日も披露困憊です。だから夜は馬力の出る物食べたかったけど
雨で歩いて仕事に行ったので牛丼屋に寄れず。
(疲れると牛丼食べたくなる体質)
ラーメンと餃子じゃ足りんわ…。
PR
去年の夏に親戚がうちの庭木を剪定して、太くて長いのは
乾いてからゴミに出せる長さに切ってやる、と言って
…そのまま忘れさられてて、しゃあないので自分でちょっとずつ
切ってたんだけど、全然手入れをしていないノコギリなので
とにかく切りにくい!!
で、昨日、思い切って新しいノコギリを買いに行った。
安いのは1000円以下からあるけど、自分が使うことを
考えて、あまり力を使わずに切れる物をチョイス。

これ…新品だからってこともあるかも知れないけど、すごく
使いやすい!!太さ10センチほどの木を一気に切っても、
それほど腕が痛くならない!
うーん、買ってよかった♪

参考までに。
「サムライ 騎士 210mm 折込 剪定 鋸 FC-210-LH 」です。
(ステマとやらじゃないよ。本当に昨日ホームセンターで
1980円で買って使ったの☆
通販だと2000円超えるみたい。)
エーベルバッハ少佐のスピンオフ作品集が出るそうです!
あの、ブラックジャックのも載るそうですよ♪
結局近所のコンビニで2000円分購入。それで
金髪のポニーテール(こげ茶が欲しかったけど、
雑談仲間に同じのを使ってる人がいるので
色違いに)とメガネ買って大変身♪」アバターの
着せ替えも楽しいなあ♪
衣装は春っぽいもの。今度買うときはヴィジュアル系
ミュージシャン風にしようかと(笑)
モバゲーのアバター、顔と髪は初期のままなので、
せめて髪だけでもかえようかと思いまして。
SAI購入時に使ったことのある電子マネーの
ビットキャッシュで支払えるんだけど、ファミマ以外は
最低2000円から。そんなに買う気はないので、
950円から(だったかな?)一円単位で自由に買える
ファミマに行こうと思った。
SAIの時は隣町にあると知らずに遠くまで行ったけど、
今日はその、隣町へ。強風の中、田んぼに落ちそうに
なりながら、がんばって自転車こいで。
15分以上かかって。




・・・・・・・・・閉店してた・・・・・・・・・・・・。
今日、オカンの頭のCTを撮ったそうです。
結果は、以前より大きくなったりはしていないので心配しなくていい
とのことでした。

けど、認知症は進んでるなあ…
オカンの入院費、療養に移れば安くなるとは聞いてたけど、
50000円でお釣りが来た…。
一般病棟の時のほぼ半額です。

今日も防水シーツやパジャマ運ばなくっちゃ。
昨日・今日と二日続けてとんでもない忙しさだった!
仕事中、疲れすぎて唇や手がふるえたことありますか!?
私はしょっちゅうです。
というか、「疲労困憊な私」がデフォルトです。今じゃあ。
POP CANDY、またハイタッチの修整ですがな…。
前回苦労したってのに…。
また中央に小柄キャラ持ってきて苦労ですわ…。

ところで、新しいモーションって出てるんかしら…
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]