忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

目の色なんかもモーフでいろいろ変えられますよー♪

なんかタイバニのモデルって、モーフやギミックが
多いんですよねー。
PR
ウサギバニーちゃんの服やアクセサリを消して目を黒くしたら
完全にウサギになりました。



で、やはり全裸にして髭も消した虎徹さん。
虎ですね…。

虎徹さんとペアで仲良く♪


(コメントへのレス)
やっぱりあのコメント、39年組さんでしたか(笑)
このモデルに試しにミクさんのモーション流し込んだら
妙なことに。やっぱりボーンが人体とは違うわ…
バニーモデルでは水着版もあるけど、これはその上を
行ってます!
モーフで全裸にできます!!!

…ただのウサギになるだけですけどね。
いや、仕事じゃなくて。
某ゲーム、今イベントが二つ重なっててさ、一つは聖何とか祭で
クローバーやら何やらを10個ずつ集めて竪琴をもらって、その竪琴から
金貨だの銀貨だのが出てきて、それがアイテムに変身するんだけど、
あんまりありがたみの無いアイテムばかりで…と油断してたら、3個目の
竪琴からレアアイテムが出てきてビックリ☆

もう一つは、部屋探索で爆竹を見つけて、ヘビには3個、ドラゴンには2個
使って追い払って、肥料や土なんかもらって桜を育てるイベント。
まず、爆竹が出ない!!!今日は3個だったか4個だったか、それだけしか
出なかった。
桜の完成度は34%。早い人はもう桜を咲かせたってのに。(遅い人はまだ
一桁らしいけど)
2週間以内に咲かせなきゃならないんだけど、もう諦めの境地。
その間に月面探査車作って月に行っちゃったよ。
バニーちゃんの新しいモデルが配布されてた!!
グレイトッ!!

最近「夜は牛丼」が増えてしまった。スーパーが閉店して
仕事の帰りに買える食品と言ったらホームセンターのカップ麺か
コンビニの食べ物ぐらいなんだもん。コンビニの弁当より
牛丼の方が安いし、何より「出来立て」だしさ。
…がおいしいぞ♪

いや、どうでもええんやけど。

ミステリーハウス、先日ついに「地下」が実装されました♪
しかしすごいぞ…。今は訂正されてるけど、ガレージに
「消化器」(笑)思わず「猟奇殺人事件でもあったの?」って
つっこんじゃったよ。
「男性用」にもびっくり。このヒントで何をさがせばいいんだ??
(実は「シャツ」。もしかして「シャツ」を和訳しようとして
あきらめた?)
ラジP杯用の動画を千数百フレーム出力。今回も
「ホワイトレター」やります♪
ずっと使いたかった可愛いステージで、楽しんで作ってます♪
だと思って買ったのに、開けて見たらプラモだった…。

時間をかけて、愛をこめて組み立てます…
久しぶりに家電量販店のおもちゃ売り場へ。

ウキウキの正体はこれか!!

劇場版のバニーちゃん(ヒーロースーツ)のフィギュアが980円!
それに、チェスピースコレクションが500円!

チェスピースは二つ買いました♪入ってたのはヒーロースーツの
バニーちゃんと、虎徹さん(剥き身)。
ダブルチェイサーもあったので買っちゃおうかと思ったけど
そこは我慢。あと、バニーちゃん(剥き身)欲しかったなあ…。
これは7000円以上だから、ちょっと手が出なかった。
いい男だったなあ…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]