忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ステージが決まらんのよ…

また手作りしようかなぁ…。
例によって洋楽のダンスPVなんですけどね。
PR
GWって

ゴッドウォリアーのことですか?




それしか知らないわ。休みなんてないもーん。
アニメについて、モバゲーでの友達が「しょぼかった」と教えてくれたので
思わず公式サイトにある動画を鑑賞。

…たしかにしょぼい…。

動きがないのよ…。

フラッシュアニメらしいし、公式にあるのは他企業とのコラボというか、
CM?だからそうなのかもしれないけど、実際のはどんなんなんだろ?


星矢は現代っ子が読んでも燃えるでしょう♪「今の子は『友情・努力・勝利』のうち
『努力』はいらない」って聞いたことがあるけど、努力して強くなるところに
ドラマがあるもんねッ
やっと火星のが終わって、新生ペガサス登場のところまで見ました。
アプスとのバトル。これだよ!これ!仲間たちのコスモを受けて戦う!
これなんだよ!
で、新生ペガサス。やっぱ大きな箱だよね!!聖衣といやあ!!
それにしても、よほどスチールセイントに未練があったのね…。
旧シリーズの時はもう、ファンにまったく受け入れられなかったのに。
今日、「テルマエ・ロマエ」の5巻を買ってきた。やっぱり面白くて、
「6巻は?」と思って検索。6月に出るらしい。それが最終巻。
まだ連載中だと思ってた…。

これを調べてて出てきた情報。
これ…
アニメ化されてたのか!!!!
知らなかった!!!
久々に何日もかけて描いて、楽しかった♪

テルマエ・ロマエ♪
モバゲーのゲームやってて、「なんでこのカバみたいなぬいぐるみが
『神』なんだ?」とか「何で私ら、『与作』歌ってんだ?」とか、いくつか
疑問があったんだけど、やっとわかったわ♪
「テルマエ・ロマエ」のコミックス。
4巻までだけど。
今日は読みまくるぞ♪
ものすっごい数のカラスに遭遇。
何?
ゲームで仲良くしてる方が某所で嘘八百の中傷を書かれたらしい。
たぶん私もやられてるだろうと思うけど、ああいうのってさ、
こっちは「他人の悪口を書くしか能がないなんて、かわいそーにねー」と
思うだけだけど自分の家族がそういうところにそんなこと書いてると
知ったそいつの親・妻・ダンナ・子供のショックは計り知れないと思うぜ♪
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]