忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

終了時間を見計らって電話して来る人がいるんだよ…。
しかも、他の人の確認が必要な内容で、その上
「少々お待ちください」で電話を保留にすると切っちゃうの。
早い時間にかけてきた時は向こうからかけ直してくるまで
放っとくけど、終了時間だと、こっちからかけるしかないやん
(確信犯!)
しかも!!!
何度かけても話し中!!!
どういうこと!?
ええ、結局私、向こうが出るまでかけ続け、20分オーバーして、
帰りにホームセンター(8時まで)寄るのもあきらめました!!
PR
さっき本屋さんに行ったら、ミラクルジャンプが出てた。
ああ!!!バニーちゃん、顔面やられっぱなし(涙)。
美貌があ~~~~!!!
けど、やっぱりバニーちゃんって、ナルシルトではないようですねー。
本来の誠実さが見て取れるわ♪
YAHOOでも「MMDデータ無料配布 専門学校」で出ました。
HALだそうです。
今テレビ見てたらどこかの専門学校のCMが流れてて、3Dの
女の子が踊ってたのよ。で「MMDみたいだなー」とか思ってたら
「MMDデータ無料配布」だったか何だったか、そんなテロップが!
びっくりして何ていう学校かチェックしそびれた!
ピアノの鍵盤風のステージ、「スペクトラム対応」とか「スぺクトラムが
使えなければ手動で」というようなことしか書いてない…。
この場合の「スペクトラム」って何!?
私が知ってるスペクトラムは、新田一郎さん率いるブラスロックバンド
だけなのー!
新しいエフェクトなのかしら…。それともMMDエンジンみたいなの?
(MMDエンジン自体よくわかってないけど、「TAKE ON ME」なんかで
使用したステージの、時計の針なんかを回転させてるのがソレらしい。)
もうすでにマイリスしてますよー♪

Ω、エデンも気がかりだなあ。パラサイトになってたみたいだけど。
んで、氷河たちも聖闘士として復活するんかしらん?
一輝はどうしたんかしらん????
紫龍、治ったの?
んで、ハルト、歌うたいになっちゃったの?
かなり好みのステージが出来ました♪もう、「なけりゃ作っちゃえ!」モードで。
簡単なステージ、3Dでも作ってみたいなあ…。
タイバニの劇場版、クオリティを上げる為に公開延期だそうです。
んで、虎徹さんの新しいデザイン画が公式サイトで公開されてたんだけど、
渋さアップです♪全編あのファッションなのかしらん?ベストやハンチングが
ないってのはかなりのイメチェンよね。でも、サスペンダーの虎徹さんは
MMDではちょこちょこ見てたので、喜ぶ人多そう。
バニーちゃんも衣装チェンジするのかしら?
今日、すごく不愉快な客が来た!
詳しくは書かんけど、簡単にいやあ、普通の人ならトラブルに
なるはずがない(なる要素が一かけらもない)やりとりなのに
いきなり怒鳴りつけてきたオヤジがいるんだよ!
「こっちに出てこい!」って。断言するけど、私は怒られるような
ことは何もしていないし、正常な、常識のある人、いや、ちょっと
短気な程度の人でも決して怒らないようなことです。

異常すぎる。

いっそ出て行って、殴られてやってもよかったな。
檻の中に入っててほしいので。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]