忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

大滝詠一さんのCD「ロング・バケイション」。
きっと心地よすぎて泣けないけど。
PR
アマゾンからおすすめ商品のメールが来た。





全部持ってた…。
苦労した…


背景画像、ものすごく苦労した…。

粗さがしされたら泣くぞ…。



現在ようやく3000フレーム超え。
頑張ろう!
新作映画絡みでバニーちゃんと虎徹さんの
ツーショットに飢えてる人はたくさん
いるはずよ!!!(使用曲の歌詞は
バニーちゃんにぴったりなのでソロに
しようかと思ったけど、そういう理由で)
左の「温室」が面白いことになってる!
ちゃんと三が日のうちに着いたんですねえ…。
投函したの、クリスマスの後だったのに。

DMC。ウサさんの、見ましたわよー♪リップシンクが楽しかった♪
しかし、ニコ動、新しくなってから何となくコメント入力が
しにくくなったように思うのは私だけかしらん…
年末から毎日買い物や初詣に出かけたので、
今日はゲームしたり動画の作業したり劇場版の
タイバニのDVD見たりしてます。病院には行ったけど
今日は洗濯物は無し。

ああ、あと一日か…。正月休みは…。
やだなあ…。
お正月無関係。サムネイル表示です。

自転車をお寺の門の外に置き、参道を歩いて奥に行き
階段を上ってお参り。んで、お守りを買うついでに
古いお守りを引き取ってもらおうとして気づいた。

交通安全のお守りは自転車にぶら下がってる!
階段を駆け下り、自転車のもとへ。三たび参道を歩いて行って
階段上がってお守りの売り場へ。
並んでたら、どっかのおばちゃんに横入りされた…。

帰りはスーパー。今は正月から開いてるところが多いから
行ってみたら、休業だった。

なんか、勘弁してくれっていう気分でショッピングセンターへ。
そこは開いてたので、CD売り場へ。谷山浩子か…大滝詠一
ないかなーと思って探したけど両方なかった。
タイガースのを見つけた。
前に買ったのより倍近い曲が入ってて値段はずっと安かった。


神様仏様、いい加減勘弁してやってください…。


私が何をしたってんだ!!!!!!
で、いきなりアマゾンにタイバニのムックと桂正和氏の
原画集の通販の予約を入れました。「タイガー&バニーちゃん」は
本屋さんで買います。

  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]