忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ピクシブに毎日楽しい作品を投稿されてた
とある方、最近見ないなーと思って自分の
「フォロー中」のリストを見たら、いない…。
ユーザー検索でも出てこない。
退会したのかしら…。
また一つ楽しみが減った…。
PR
TVブロスの誌面の再録も多くて字が細かいけど、
アニメ誌の編集部が作ったムックとはなんとなく
雰囲気が違うな。
設定資料とかはないの。ほとんどインタビュー記事。

オマケは…使えねえ(笑)。切り取れません。
カラーコピーするしかないぞ。

ちなみに、手裏剣が折れる折紙と、斎藤さんとベンさんの
福笑いです…
うーん、相変わらずゆるい(笑)
看板の文字全部見たかったなあ。

で、やっぱり「母の泉」の
「おかあさま~~~~」は
本当の霊能力者だったんかしら。
映画で触れられるようだけど。
奈緒子のこともいろいろ気がかり。
ゲーム「ミステリーレター」、2・3日前に
私よりも早く始めたゲーム仲間から「ラストまで行った」
って知らされて「そんなに短いゲームだったのか!」と
ビックリ。
私もさっき終わってしまった。年末ごろにスタートした
ばかりのゲームなのに。
3時頃にやっと認証版棒が届いたので引き取ってきました。
TVブロス版のタイバニのムックです。ああ、表紙…。
裏表紙の虎徹さんに哀愁を感じる…
どうやらローソンにタイバニのムックが届いてるらしい。
今は認証番号のメール待ち。

あああーー!!早く!!
暗くなる前に受け取りに行きたい!
フウがエサを食べてるところをぼけーっと見てたんだけど
なんか食べづらそう。
やっと気づいた。止まり木とエサ入れが近すぎて、体を
縮めて食べてるわ。
そいやあ、初めてこのカゴで飼い始めて一度も止まり木の
位置を変えてない。中ビナの頃より大きくなってるのに。
で、やっと奥にずらしてやりました。
フウ、ごめんよ~~~~
タイバニのムック、やっぱり本屋さんで買えばよかったなー。
アマゾンだと明後日頃到着だ…。
いや、タイバニの本はずっと同じ店で買ってるので、ちょっと
恥ずかしくなってきて…。
買ってきました。タイガー&バニーちゃん。
ひとつめよりもややシリアスな感じかな?
イワン&エドワードの4コマが柱。
明日は公式ガイド。仕事帰りに入金してきました。
来月は桂氏の画集に榊原瑞紀さんのコミックス、画集。
それだけかな?もっと出るかしら。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]