忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

「動物のお医者さん」全巻読んだ♪
佐々木倫子さんの新作はまだかしらん…
PR
ゲーム仲間に「ドミノピザでタイバニのキャンペーン
やってる」と教えられて調べたら、クリアファイル~…。
こっちにはドミノピザってないのよー(号泣)


あ、今「怪物くん」の劇場版テレビで見てます。
脚本家が同じだし♪
しかしこれとか「妖怪人間ベム」とか、放映前には
鼻で笑われてた実写版を、面白いドラマにした功績は
大きいよな♪
一時間ぐらい前にこれ書こうとしたら、全然入れなかった~。

今朝、妙な夢を見てしまった。ゲームやってて「カップラーメンを
食べよう」なんていうクエストが出たの。銘柄指定で。
んで、コンビニでそれを買ってきて食べたけどクエストクリアには
ならなくて「何個食べたらいいんだ?」と悩むの。

カップラーメンって最近食べてないのよね。
もしかしてそれでそんな夢を見たのか?とか思ったので
早速金ちゃんヌードル買ってきて食べました。(夢で指定されたのは
何だったか忘れた)

あ、どうでもいいけど今育ててる「くる花」、花じゃなく
タワーを建設してます(笑)
来月公開の映画の、短髪の虎徹さんです。
チェックのシャツにジャンパー、ニット帽なんてのも
お披露目するらしい ♪

第12回MMD杯…。



次は頑張ろう…。

(39年組さんの予選のインコ動画見てきました)
昨日本屋さんでコミック文庫のコーナーを見てたら
「百鬼夜行抄」の14巻が出てたので即購入。
文庫には未収録だった、コミックスの巻末の漫画が
22本載ってます♪

それと、お年玉付き年賀はがきの当選番号が新聞に
載ってたけど…

ねえ…

賞品、昔は豪華だったよね…。
デジカメとかテレビとか。

一等は「現金一万円」だと!?
夢がなさすぎる!!!!
干支の切手シートのほうがマシだ!!!!!

視線の先にあるのはお気に入りのワインラック。
写真撮るのに邪魔なのでどけたら、じーっと見てた。
浴室に入ると、一番大きい湯船に数名。窓際では
おばさん二人がにぎやかにおしゃべり。その湯船に入って
「あの人たちが出るころに出よう」とか思ってたんだけど
なかなか出る気配なし。時計を見ると10分以上たってたので
「これ以上はのぼせる!」と思い、湯から出て洗い場へ。
体、顔、髪を洗い広い湯船に戻ると…まだ湯の中でしゃべってる!
またまた10分ほどそこに浸かって一度出て別のお風呂に
入って数分して…あ…あのおばさんたちはのぼせないのか!?
まだしゃべってる!!
私は先に出て服を着て髪を乾かし…脱衣所には今来たばかりの
別のおばさんがひとり。
あのコンビは…あのコンビは何者なんだーっ!!
どれだけタフなんだ!!!!!!
それとも私の入浴時間が極端に短いんだろうか?
どっちだ…
突然ですが、オーブントースターで焼いたサツマイモが
意外においしいと知りました♪
縦二つに切って、片面を約15分、両面だから約30分
焼いて皮ごと食べると、表面がぱりぱりして美味しい♪
昨日の雪が嘘みたい。
しっかし昨夜も湯たんぽ無し。
体質が変わったんかしらん??
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]