忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

…のサイトにて、タイバニのキャラの浴衣姿が
続々公開されてます♪バニーちゃん、虎徹さん、
ライアンはまだだけど。
今日アップされたカリーナの浴衣姿が可愛いぞ♪
PR
…固定電話しかないのです…
これ、昨日出たばかりで1680円なんだけど
アマゾンじゃ数百円~数千円のプレミアが…。
何であんなに高いんだ???????
まだ売ってるのに。宝島社のああいうのって
結構長期間発売してるよねえ。店に無くても
取り寄せてもらえるだろうし。
宝島社のタイバニのバッグ♪中心地のほうはどこにも
なかったのに近所で見つけた時の脱力感…。

すき家のミニどんぶりはどうやら通販のようです。
店頭のは、たぶんスマホとかがないともらえない(涙)
今度は雑誌「smart」とコラボだそうです♪
アテナエクスクラメーションが敵一人に破れるってさ、



なんっか…許せない気がするのって私だけ?


どんどん黄金聖闘士の格が落ちてきてるみたいでヤだわ。
昨日何となくアマゾン見たら、ミステリマガジンで
タイバニ特集だというので買いに行った。
そのあと何となくローソンに寄ったら、タイバニの
ストラップが!去年カルビーの商品買ってクリアファイル
もらったけど今年はロッテ。チョコ2個買って
バニーちゃんのをもらいました♪
ミステリマガジンの中にあった対談に水玉蛍之丞さんだの
工藤Pさんだのの名前が出てきてビックリ。
入浴用のメガネがあるらしい。
私はメガネをかけたまま入るので、曇って
前が見えなくなるから欲しいなあ。
1280円で、どうやら度数は自分に合わせられない
らしいんだけど(100均の老眼鏡みたいなものか)
温泉で足元の段差見たり注意書き読んだりするための物
だと考えればそれでいいのかも。
とはいえ、私は超ド近眼&乱視。大丈夫なのかなー…
まだ開発中で、今は試験的に使えるらしいんだけど
今使ってるのと同様にノートで使えるのか、また料金が
発生するのか、その他いろいろわからないし
今のを使いこなせていない私に新ヴァージョンが
必要かどうか、だよな。
ゲームの話ですが。

昨日ねー、とあるボス部屋に入りたくても自分で
ホストをする自信がなかったので、ほかの人が
開けるのを待ってたのよ。しばらくすると
「この友達を助けよう」っていう表示が出たので
飛び込んだら、みんなちょっとずつしか削ってない。
ホスト自身もちょこっと。しかも見てると全然
HPが減らない。うわー…放置部屋に入っちゃった。
で、自分でメンバー募集したら仲のいい人が二人
名乗り出てくれたので招待状送って(この人たちは
私の友達であってホストの友達ではないので、
私からの招待状がないと参加できない)来てもらったけど
しばらくするとちょっとずつ向こうの友達が来たものの
まるで終わりそうになく、ホストにメンバー募集の
日記を書いてもらえないかと伝言板に書いておいたの。
私も自分の仲間を誘った以上は途中放棄できず、
行きたいところが数か所あったけど「ちょっと席を外します」って
伝言残して出かけて、予定を半分にして短時間で帰宅して
でもまだ終わってない…。しかもホストもパソコン切ってる!

長時間になりすぎてるので、ホストの伝言板に再度
「日記で助けを求めたほうがいいのでは」という旨
書いておいたんだけど、スタートより5時間ほどたって
やっと終了。私は…友達解除されました。伝言したのが
よほど気に入らなかったらしい。いいけどね。かわりに
そのバトルに参加してた別の人が友達になってくれた
から(笑)。その人も「ホストの無言を貫く姿勢」に
呆れてたようです。大抵「来てくれてありがとう」とか、
伝言は無くても挨拶ぐらいはしてくれるもんね。

そういう人のところに入ってしまったのは不運でしかなく
あとは自己責任だしこっちで仲間を集めたのは私の勝手だけど
やっぱり「そういうのって、助け合いゲームの参加者として
どうなの?」って思う。(しかも社会人だよ。OL)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]