忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

…を読んだ。竹宮恵子先生の「私を月まで連れてって!」の
スピンオフ、なのかな?そっちを未読なので、ついていけるか
どうか不安だったけど、大丈夫でした。

絵柄の傾向も雰囲気も、昔読んだ竹宮作品と変わらないのが
うれしいなあ♪けど、竹宮先生って今も作品を発表されてるん
かしら?全然見かけないような。今、どこかの大学の学長さんで
それ以前は学部長だったかな?
PR
ラジP杯用の動画、頭から出力やり直しです。
もう、512×384で録っちゃう。
小さすぎるかもしれないけど。
YAHOOモバゲーで昨日から始まってます。
キャラも技もストーリーもわかるのに
遊び方だけがわからない(笑)


テレビ版の絵を使って(らしい)ので
荒木キャラが楽しめます。でも、今後荒木氏が
作画してない部分のキャラが登場したらどうなるんだろう、
という以前に、そこまで進めるんだろうか?
進行の仕方が全く分からんのに。
スーパー銭湯では回数券使用でドリンクバーで飲み放題が
黒ウーロン茶一杯に変更。
スーパーではチキンカツが小さくなった。
ホームセンターでは100円で1ポイントだったのが
200円で1ポイントに。


何か、いいことありますように…
「赤毛のアン」の翻訳家の村岡花子さんのドラマだったのか!
それを知ったのは始まる約5分前。見る気なっかたのに
慌ててテレビをつけました。
ああああ!!タイタンとパラスが生き延びた!!
よかったよかった!!

しかし新教皇が意外すぎる…。
絶対貴鬼だと思ってた。
…なので、買い物に行けず。野菜の直売所に
行きたかったんだけど。

昨日ホームセンターでパソコンの横に置く3段の
引き出し買ったんだけど、3段では足りないわ…。
一番下にはパソコン関係のマニュアルや書類の類、
真ん中はこまごました物、で、一番上はノートの類。
もうひとつ買って積み上げることはできるけど、テレビが
見づらくなるしなー。テレビの前の机(こたつ)でパソコン
使ってるから。
最近訃報が多いけど、今日もまた…。
ハイファイセットの方が亡くなったそうで…。 
私、ハイファイセットのメンバーの名前までは
知らなかったんだけど、CDはよく聴いてます。
「素直になりたい」とか「フィーリング」とか
いろいろ好きだけど一番好きなのは「星化粧ハレー」です。

ご冥福をお祈りします。
なので土を買ってきて昨日の苗を植えました♪
買い物帰りに桜発見!もう咲いてるのは
ソメイヨシノじゃないんだっけ?なんだろう?
山桜??わからんわ。
明日はフウのエサ買ってこなくては。最近、朝
餌を好感して戻ってくると、エサ用の窓のところで
待ってるのよねー♪入れてやってもすぐには食べないのは
なぜだ?(ピーはわかりやすかったなあ。エサ入れをカゴに
入れようとすると内側からくちばしで加えて引っ張り込んだ
もん)
今日ホームセンターのお買い得品コーナーで
ワイルドストロベリーの苗見つけて2つ買っちゃった。
あと、花苗いくつかとサニーレタス。
宿根朝顔をかなり整理したので今年はいろいろ無事に
育つと思いたい…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]