忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

出力サイズですけど「ホワイトレター」のモーション
使おうとすると出力サイズもデータに入ってるでしょ。
それを横長に変えようとしたら自分で数値を入力するしか
ないですよね。で、その数値を度忘れしたので調べたら
「1920×1080」だったかが出てきて、その通りに
やってみたらAviutlのデフォルトにはデカすぎて
設定いじって…どこかで間違えて映像がひずんだんです…。
で、「まず『でかすぎる』ってのが変だろ!ずっと
問題なく使ってきたんだから!」と思って過去作の
ノートのどこかにメモしてないかと思って2冊の
ノートから捜しまくって、やっと「1280×720」ってのを
見つけました…
PR
どうも出力サイズを間違えてたらしい。何度やっても
編集段階で映像が歪んでしまって、原因捜しに時間が
かかってしまった。
よかったー…。杯用動画、
明日か明後日には完成させられそうです。
特に目的はなかったけど、プラプラッと。
買ったのは豚コマだけ(笑)
その後行ったスーパーのほうが安くてちょっと凹んだ。

ホームセンターではダリア、金魚草、インパチエンス、
トマトの苗を購入。前に作った時みたいにうまく実を
つけてくれるかな??
…「あまちゃん」の出演者が目立つ気がする…
一日遅れの(笑)

それと、松岡充さんの「歌ってみた」も見ちゃった。
プロが本気出して遊んでる…
今見てたんだけど、上野樹里さん、大人っぽく
なったなあ!!
で、第一話見て気に入って、ちょっと調べたら
シリーズ監修はタイバニの西田征史さんでした。
初日投稿かなわず。つっか、間に合うか???

間に合わせます。

がんばります。
一端投稿したけど、ちょっと変なので作り直しです―
ラジP杯は明日からじゃないか!


事務局さん、頑張ってますか?
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]