忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ずっと前に虎徹さんとバニーちゃんに握手させようとして
えっらい苦労したけど、今回「虎徹さんの左手に友恵さんが
右手を添える」という動きで苦戦中。うまくできたと思っても
再生すると途中で虎徹さんの浅黒い手の甲から友恵さんの
白い指がにょっきり生えてたりするんだ…。そのあと指を
絡ませようかと思ったけど、やめといたほうが身のためやね…。
PR
何やら天候が崩れがち。でも今日はスーパーの
5%オフの日なので、雨の中買い物に行きました。
ラーメンに食パン、ハムなどなど。
ホームセンターではキュウリの苗購入。これで
トマト、サニーレタス、キャベツ、キュウリ
全部育ったら自家製野菜サラダが楽しめるぞ♪
育てばね。

さあ~~~~、「花子とアン」仲間由紀恵ちゃん、
明日出るのかな?火曜日以降かな?
何にしろ朝からあんな美人見られるのはいいっすねー(笑)
珍しくたくさん見てます。「ホワイト・ラボ」に
「ビター・ブラッド」「BORDER」「アリスの棘」
「弱くても勝てます」いくつ最終回まで見続けられるか
わからないけど。
朝は「花子とアン」。ちょっと♪来週仲間由紀恵ちゃんが
出るやん♪楽しみ♪しかし今日の白鳥さんは凶悪(笑)
コミック版タイバニ。もうアニメとは完全に違う
ストーリー展開だけど、やっぱり榊原さんって
掘り下げ方がうまい!これ、そのまま実写で
ドラマ化してほしいぐらいやわ。配役に困るけど。
もう今ぐらいの時期になるとすぐに鉢の土が乾くので
雨は助かるわ…。
モッコウバラはガンガン育ってるし種から育ててる
ピーマンや金魚草の双葉がいっぱい出てる♪
キャベツ、育つかなあ…。もうサニーレタスは
少しずつ収穫出来るけど、キャベツはまだまだ。
ワイルドストロベリーは花がいっぱい咲いてる♪
やっぱり植物はいいねえ~♪
鏑木夫妻の動画はちょっとずつ進んではいますが
またまた季節外れになりつつあります…。
友恵さん、タートルネックのセーターのモデルしか
ないのよ…。
ああ、リップシンクなんて面倒なこと、
やらなきゃよかった…いや、リップシンクがなきゃ
まるで動かない動画になってしまうけど。
今日は暑かった。午前に上着なしのカットソー一枚で
買い物に行けたほど。ハイビスカスやパッションフルーツの
新芽も出てきた。
まずは事務局さん、コメどうもです♪
あの前半のステージが、ゆづきさんのところで
一目ぼれしたものです♪紫のバラの人、もとい、
鳥かご♪美しー♪ちなみに本当はもっと大きいけど
縮小して使ってます。後半のはマミコンの時に
配布されていたものであの時も使ったけど、
ライトを使用したのは今回が初めてです。
(というか、今までライトが使えることに
気づかなかった…)
ちなみにMMDの出力中は読書タイム。
今回は東川篤哉氏の「謎解きはディナーのあとで」と
「放課後はミステリーとともに」を読みました。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]