忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

うむむ、じゃあなんで出てきたんだろう??
誰かと間違えての情報が拡散したとか????
(今までまたいろいろ調べてて、蓮子様の兄嫁役の
女優さんが実は村岡花子さんの親戚だそうな!
これは公式サイトにあったので事実でしょう)

フィリップ役の人、「W」の直後あたりにやってた
獣医のドラマに高校生役で出てたな。
あ、はなの友達の醍醐さん役の高梨臨さんは
戦隊物に出てたとどこかで見たような。
PR
今日も楽しんだ♪ところで、さっき何となく
朝市役の人のことを調べたら、イ・イメージが違う!
普通の若い男の子だった!当たり前か(笑)朝市は昔の
朴訥とした真面目な青年って感じだけど。
兄やん役の人は、加来千賀子さんの親戚らしいですね。
検索したら「賀来賢人 仮面ライダー」というキーワードが
勝手に出てきたんだけど、実際何にどの役で出てたのかと
いう表記にたどり着けず。「仮面ライダーフォーゼ」ってのも
出てきたけど、フォーゼの出演者見てもどこにも見当たらんぞ。

フォーゼといやあ福士君、大人気だな♪「あまちゃん」の
種市先輩でブレイクした、ってことになるんかしら?
暇なときにはMMDの動画見てました。特にコント(笑)
ダウンタウンの番組の再現とか、面白いなあ♪
「Girls」のモーション、いいなあ。
私も一度使いたいんだけど、「猫も杓子も」な
感じ?元のダンス動画も見たけど、かっこいいわあ♪
カウボーイビバップ(←ここをクリック)を視聴できるサイトへのリンク
貼っておきます。
ド演歌風「ガニメデ慕情」配信中(笑)

・・・・・・・・
今見てきました。やっぱり渋い!この一話だけでも完結してるので
いきなり見ても理解できると思います。
(冒頭の賞金首の名が「ベイカー・パンチョレロ」ってのも
懐かしいとこ突いてくるなあ)
いや、本物じゃなくMMDの。
たくさん配布されてはいるんだけど
虎徹さんの愛車の種類がわからなくて
借りられない…。似たようなのでもいいけど…。
んー、どこかで虎徹さんとバニーちゃんの
愛車を特定してたと思うんだけど、そのサイトに
たどり着けない~
あー、「バブルワールド」だけでも続けりゃよかったなー。
難所を苦労していくつも乗り越えたし。
もう一回アカウントとって、それだけでもやろうかなー…。


他のはいいわ。思ったほど面白くなかったり、パソコンに
長時間へばりついてなきゃならなかったりするから。
(ううー、ついに「聖闘士星矢」のゲームの遊び方を
理解できないままだったなあ。事前登録でレアなカード
もらったけど。絵が懐かしかったよ…)
…の講座見ていろいろ勉強しようと思うけど、
今回も「たくさんありすぎてどれを見ればいいの?」
でした…。
うー、うー、自分のやりたい表現が明確なら、ヤフーの
知恵袋にでも投稿してアドバイスを求められるけど、
「なんか、よさげなものを教えて」って言われたら
困るだろう…。

一つ、気になるスクリプトをダウンロードしたけど、
readmeが特殊で、開けなかった…
あうっ…
モバゲー辞めちゃった。バグは多いし、なんかもう
ストレスたまっちゃって。
今、読売新聞の勧誘が来たんだけど、とにかくしつこい!
「半年だけでも取れ」だのなんだの、拒んでるのに
とにかくしつこくってしつこくって、洗剤やら商品券だの
ガンガンくれるけど、結局「じゃあ最初からとる気は
ないんですね?」なんて絡んできたから、全部突っ返して
やったら「はいはい、さよなら」って。

例え朝日がつぶれても、読売は絶対にとるもんか!!
めっちゃ気分が悪かったわ!!!


追記
というようなことをモバゲーのほうの日記にも書いたら
友さんが「Y紙っぽいなあと思ったら、やっぱり
そうだった。あそこは違反すれすれに物でつってくるから」と。
他の友さんには「巨人が嫌いなんです」で大抵引き下がると
教えてもらいました。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]