忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ニコニコ動画でも配信されるようです。
早速予約してきました♪
PR
もしかして多くの人は、ツイッターやりながら
鑑賞してたの…?私は作品に没頭したかったので
おやつすら用意せずにひたすら見てたけど。

それにしてもツイッターって、同じ文面が
ダダダダダーッって大量に並んでたりするでしょ。
あれいったいなんなんだ?あれがうっとおしいし
気持ち悪いのでやりたくないんだよな…。
それに、たまに有名人のを見たりするけど
それがどの書き込みへの返信なのかがわからない、
とかさ、使い方を知らない者には閲覧すら難しい。
そういうわけで、今後もブログでやっていきます。
いい気分のまま寝られました♪タイバニのお蔭で♪
昨夜は前回よりもスムーズでした。時々は
止まったけど「ん?演出?どうだ?」とあとでちょっと
思った程度。

それに前回は初見へのワクワクばかりであまり細部に
目がいかなかったけど、今回はちょっと余裕を持って
鑑賞できたわ♪バニーちゃんのオフィスの机に
サマンサさんの写真が置いてあるとかさ。最初のほうで
ピクルス残してもめるシーン、ギャラリー出来とるやん(笑)
バニーちゃん、市民が見てるところでホットドッグから
ピクルス出してそれを虎徹さんに咎められて口答えする
なんてカッコ悪い場面を人目にさらしていいのか?
まあ、虎徹さんがヒーロー活動してる時に市民から
「虎徹」って呼ばれたみたいに、バニーちゃんのほうももう
マーベリック事件のせいで、素の部分が実況されちゃった
もんなあ…。

それはともかくあの待ち受け画面、誰が撮ったんだ?
また虎徹さんが勝手に?それともバニーちゃんが撮って
「よく撮れたから、待ち受けに使おう」なんて思ったの?
二人で撮りあいっこしたとか?虎徹さんのほうの
バニーちゃんはウサギの画像だけど(おい…)
けど何にしてもあの画像、仲良し感が漂ってるよな♪


ところで、ピクシブにアニメ(ホームページのアイコンや
リンクボタンみたいな短い動画)が投稿できるように
なりましたねー。やってみたいなあ。
ふう…

なんでしょうね?この気持ち。
「感動」ではなくて、「うれしい」って感じ。
うん。
なんか、すんごくうれしかった。


ところで、先日ふと気づいたんですけど
ヴィルギル(Virgil)って、別の読み方だと
「バージル」だったのね!!
「イブの息子たち」にもいるわ♪
出かける準備をしていて髪を整えてる時
フウの鏡を借りようと思ったけど、
前に落ちてる大量のフンが「これはフウ以外
使用禁止」と主張してる気がした。


さて、もうすぐ劇場版のタイバニが始まるよー♪
バンダイチャンネルとユーストリームですよー!
舟屋作りで切り取った板の「まな板にしようぜ」のセリフが
なぜか「艦隊これくしょん」のファンの間で盛り上がってる
らしいんだけど、なんで???艦これを知らないので…。
TOKIO自体と絡めた掲示板も見つけたので怖々のぞき見
したけど…TOKIOは艦これファンにも愛されていた…


ちょっと調べてみたけど、「艦これ」に「山城」という
キャラがいて、舟屋の名が「山城」になったことから
あっちのファンの注目を集めたようですね。「TOKIOが
いたら全部手作りできるから課金要素がなくなる」とか
太一が機関部で炭作るとか、あとDASHでのメンバーの発言を
艦これに絡めて変更して遊んでて、なんか、面白くて読みふけって
しまった。

ひとつ貼っておきます。明雄さんの文字が違うのが残念だけど
内容自体は「よく見てるなー…」です。ここはかなり前から
DASHと艦これを絡めてたようですね。
ここをクリック
…にバニーちゃん、虎徹さん、カリーナが載ってると
聞いてコンビニへ。表紙を見ると聖闘士星矢も
載ってるらしい。で、立ち読みで済ませるつもりが…
付録が腕時計!それで780円は安いだろう!(あ、タイバニの
時計じゃないですよ)


買いました。


あ、7月3日にムックが出るそうです♪バッグ付きの。
扇子も発売されるけどちょっと悩んでる…。
使わないからなあ…。それに、ダヤンの扇子も
売られてるでしょ…

それと、明日の夜9時からバンダイチャンネルと
ユーストリームで劇場版のライブ配信がありますよー!
前に視聴者が多すぎて大勢はじかれたので再度って
ことで。私は前回見たけど止まりまくったので
また見ようっと。
ようやくフウが 近づいてくれました。


可愛い子がいるねー。



ついでに、先日買って未だに見向きもされない
孫の手ブラシ。
…別に「今回も不参加」でもいいんだよな、と
頭の隅で…
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]