忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

やっとつけました。ああ、涼しい♪


今朝、買い物に行こうとしたら電話。
昨日の続きをしに来てほしいって。
一端「今から出かけるので…」って断ったけど、
また夕方早く行くのも億劫なので、さっさと
片付けて来ました。
PR
カメラが「Z=ー296、925」からスタートして
「Z=ー636、674」で終わるので、モデルの
全ての親をそれに合わせて左右だけいじればいいと
思ったのに、実際やってみたらyも動くし変な角度も
ついてるしで、めんどくさい!!!!
やっぱり後で合成するか、前回と同じ手法で行こう。
予選用、私は予選が始まってから投稿します。
予約って一般会員には出来ない…ですよね?

過去作のラスト、左右でラインだけのモデルが
踊ってるんですけど、今回そのモデルだけ
思いっきり手前に置いて踊らせたら簡単なんじゃ
ないかと思いまして。でも、あとで考えたら
カメラが動いてるので、難しいかも…。
編集時に付けるのが一番楽そうです。
もしくはカメラは固定して中央のモデルとステージを
奥に移動させるか…いろいろ試してみます。
(MMDやってない方には理解不能な話です…)
さあ、どうすっか♪過去作では背景用のAVI映像作って
モーションもカメラも全部フレームゼロにコピーして
背景に上記の映像を流すという手間をかけたけど、
背景にせずに、クロマキーやカラーキー使って
合成するほうが楽だよなー♪
もしくは、合成せずにそのまんま普通にMMDで作る
方法も思いついた!
まず、領収書の整理のために30分早く出勤したけど、
出されてた領収書は30分で処理できる量じゃなかった(涙)

正規の時間になったらなったで忙しすぎて、吐きそうに
なった…
ということで、リンク集からは外しました。
これ、私のペットです。鳥はいないのよ…
有料のほうにも…。(あ、無課金で遊べます)
ニコッとタウンに。
サークルにもいくつか申請しっちゃった。
以前ハマってた「バルビレッジ2」のもっと
大がかりな遊び、って感じ。共有スペースは
朝の10時から夜24時まで、というのもいいなあ。
バルビレッジ2では深夜にナンパしてるやつとか
いたもんな。

このブログ内で検索したら、2年前に
これの広告バナー見つけてた。んで、その時も
「バルビレッジ2みたい」と思ったらしい(笑)

左のリンク集に入れました。(登録時に名前を
思いつかず、かなり適当に決めちゃった。
あとで直せるらしいので、様子を見てORIOか
ジェイドに変えるか、そのままでいくか考えます)
うちではまだ使ってません。
去年は7日にはもうつけたらしい。
昨日はかなり暑かったけど、どうにか
扇風機でやり過ごしました。
…に登録しました。コミュニケーション重視らしいので
ちょっと面倒かもしれないけど(笑)

やってる人、いますか??
変に忙しかったわ。今日は領収書の整理もあったけど
半分ほど出し忘れていたので、明日早く出勤して~って
頼まれちゃった。まあ、いいけどね。稼げるから(笑)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]