忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

ラストまで出力完了♪後、物足りないところに
何か合成しようかと。


ああ、今夜が予選♪♪
楽しみ♪
PR
オカンの申請物がいろいろあるから、
どれが近所でもよくてどれが市役所まで
行かなきゃならなくてどれが…
もう、ゴチャゴチャ!
相手はチャット歴20年ほどの自称「おじさん」で
私が「チャットが不慣れ」とこぼしてるのを見て、
釣りゲームに誘ってくれて、そこでいろいろアドバイス
してくれました♪
ミラクルジャンプもニコニコエースも
チェックしました♪ニコニコ版(アニメのコミカライズ)、
ジェイクの過去が描かれててビックリ&感激!
やっぱり榊原さん、いいわあ♪
ミラジャン版は相変わらずのオトナ風味♪いいねえ♪
早く新刊でないかなあ♪
そーだ!!
ラインだけのモデルを左右にきちんと配置して
踊らせようとするから悩むんだ!


というわけで、動き回らせました(笑)
どうにかごまかせそうです。
制作の難所としては最大級!
ああ、どうしよう!
ニコニコ動画の「タイバニ―クラフト」の可愛さに
夢中…というようなのは前々から書いてるけど、
最近ピクシブにも楽しみが。タイバニのそれぞれの
ヒーローをモブ視点から描いてる漫画のシリーズなんだけど
素敵なんですわ♪バーのウェイターとか、警官とか、
HERO TVの視聴者とか。


あと、ペットの動画もねー。BL動画(笑)
ボーイズラブじゃないよー♪
「バード・ラブ」(笑・ちなみにニコニコでは
「AV」はアダルトビデオではなく
「アニマル・ビデオ」らしい)


このブログもBLだな…。フウ、可愛いっ!!
横に綻びが…

もう、これがないと眠れないので、
スーパーで買ってきました。
ちなみに私は、食品用の硬い保冷剤と
重ねて使用してます。アイス枕が
ぬるくなったらひっくり返して、
今まで保冷剤が当たってたほうを
上にするとまたまたひんやり♪
行っただけです。


すごく混んでたので、あきらめて帰ってきました…


たぶんあそこにいた人のうち何人かは
私と同じ症状だ…。
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]