忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

さっき庭に出たら、たばこの吸い殻が投げ捨てて
あったんだけど、どう見ても「捨てた時はまだ
火がついてた」って状態。そんなのを人んちの庭に
投げ捨てるヤツって…。


もしもこういうので火事になって焼け死んだら
私は悪霊になって犯人突き止めて、そいつとその
家族全員に生き地獄を味わってもらうぞ!!!
と思いました!!(家族には関係ないなんて言わさん!
そいつのそういう悪癖をやめさせなかった責任を
とってもらうんだ!)
PR
通販で探したら、同じようなのがあった!
でも千円以上するんだ…。
2.3個買いたいので、またダイソーに入るのを
待とう…。(もしくは手作り?)
3年前、初めてパソコン買って、メールアドレスもらって、
でもIDとパスワードの設定に失敗して全くログイン
できなくなって…


さっき、会員登録証見ながら大奮闘して、やっと、やっと!!!



初めてログインできた!!!!!!!!!!!!


メールは300以上たまってた。お得情報も(涙)


大体、覚えにくいんだよ!アドレスの「@」以下が!
今日はものすごく、異常なほど忙しかった…
途中で頭痛がしてきて、今つらいです(涙)
というのを飲んでみました。いつもスーパー銭湯で
メロンソーダフロートを注文するんだけど、たまには
違うのを、と思いまして。
まずくはないけど、メロンソーダほどよくはないなあ。
アイスとの相性が。
無事、開催されました♪
ファイルをつないでタイトルや字幕を入れ、
ちょっとエフェクトを足して、次は
AVIに出力だ!

カクカクは解消してませんけどね(涙)
打ってあるのを間引いてみたけど…
ワインラック、もう売ってなかった…。残念!
ほかの100円ショップにもなかったわ。
でもせっかく行ったので、扇風機用のネットを
買ってきました。フウは扇風機に乗ったり
しないけど、念のため。



枝豆を食べてるとフウがねだりに来る…。
人間の食べ物は与えてないのに、なんで?
塩味がついてるので、あげませんっ!!
あ、また来た。もう枝豆はないのに。
トップページにある変なスイッチを押したら、
恐怖の世界が待っていた!スクロールすると…
いやあ、大変ね(笑)

あと、ホラー祭りの動画でも見ようと思ったんだけど
試しに「心霊」で検索したら、それで出てきた動画の
閲覧ページが(笑)。楽しんでるなあ…。

今までにもこんなの、あったんかしら…。
キーワードによって背景が変わったり隠しネタがあったり。
うちと同じワインラックを使ってる飼い主さんが。
私もあと2・3個買ってきて遊び場を広げて
やろうかな?

インコがオモチャを落としてる動画だったんだけど、
やっぱり自分で落としたのに「ああ、落ちちゃった…」って
顔するんだよな(笑)
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]