忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

完成するんだろうか・・・・・・・・・・・
PR
第3話が配信されてます。レイちゃん登場です。
旧作とはずいぶん雰囲気が違うなあ。いいけど。
けど、けど、隔週なのに第2話・第3話と続けて
作画がひどいのは(涙)
昨夜、なんか頭上の蛍光灯のところで変な音がしてるので
見上げると、黒い、でかい虫が飛んでましてね。
「こ・これはもしや…ゴキ!?飛んどるやん!!
早く出ていけ!あー!クーラーついてるから
締め切ってるしー!」と半ばパニック。
で、そいつが…こっちに飛んできた!
「ぎゃああああああああああ!!!」っと叫んでそばにあった
新聞を振り回したら…当たった!
でもどこに落ちたかがわからん!!
「どうしよう…布団やタオルケットの上とかだったらどうしよう…
もしくは明日起きて着替えようとして枕元の服を
手に取った時にぽとっと出てきたらどうしよう……」
寝る時間になるまでいろんなことを考えました…。

で、11時半になり、さっき武器にした新聞を片付けたら…
いました…。



カナブンが…。


間違えてごめん…。

このブログの左の「温室」なんですけど
花火が上がってますね♪
カクカクの原因なんですが、 まずは虎徹さんのほう。


んで、バニーちゃん。


ここの場合、下半身のところを見て下さいな。
同じモーションを流し込んだのに、なぜかバニーちゃんのほうが
多く登録されてるんです。これがカクカクの原因だと思うけど、
なんでこうなったかは謎です…。他にも何か所か、明らかに
虎徹さんよりも多く登録されてるところがあるので、必死で
間引いてます。
(二重に流し込んだんじゃないですよー。)
最高気温が昨日より1℃高いだけなのに
すごく暑く感じる…。
フウは暑さを気にせず遊びまくってます。
これくらいは平気なんかしら。セキセイインコって
オーストラリア出身だけど、でも「うちのフウ」は
日本生まれの日本育ちだよなー…。
LDL-コレステロール、真面目な服薬の甲斐あって
去年までの約半分になりました♪正常値です♪
薬のおかげだろうけどね。
…の動画が配信されてます。たくさんのアニメ・漫画の
キャラが「ありがとう」って言ってる場面を集めたもの
なんですけど、圧巻ですよー♪スカイハイやスパイク、
オスカル様、よつばちゃん、マミetc♪タイバニのDVD
見てる子も登場したりして♪
これです。
35度ぐらいの日だと隣町に行くのもつらいけど、
今日みたいな日は二駅向こうまで行っても平気♪
信号待ちのたびに水分補給する必要もなかった。

本屋さんに行ったんだけど、どこにもないなあ…。
雑誌のコンパニオンバード…
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]