忍者ブログ

ペットや園芸(草花、多肉)、アニメ、塗り絵その他いろいろです☆(管理人・織緒☆タイバニの二次創作にはボーイズラブの要素がありますのでご注意下さい。)  

今日は大きなパーティーがあって、正社員のほとんどの皆様は
正装してお出かけ。私は12時頃から一人になるので
とりあえずいつも通りのことをやって帰ろうと
思ってたんだけど、ほかの部署の人に「1時に〇〇さんが来たら
連絡して」
え!?
「私は12時半に帰りますが…」
「え?あんた、留守番と違うの?」
「何も聞いてません」
結局、一人戻ってくるまで留守番ってことになって
5分オーバーで済んだんだけど、心臓に悪い!
その人たちがパーティーの準備してる時も「今日
出席できない」という電話が入って、勝手に
「はい、わかりました」って言って切っていいのかどうかも
分からなくて困ったし。

PR
城平京という、まったく聞いたことのない作家の
作品なんだけど、タイトルが妙に気になったのと
紹介文の「本格ミステリ」で買っちゃいました。
二部構成で、第一部はグロいの…。猟奇なの…。
でも、そういう描写はすっ飛ばしても大丈夫だった。
んで、第二部も読み終えた感想は「繊細」というか
何と言ったらいいのか…。謎解きの部分も面白いけど、
それ以上にヒロインの背景がね…。悲しいです…。
事件の真相も…。
帰宅したら叔母から電話。先日従弟にやってもらった
雨どいなどの修理費の請求書が来たとのこと。
見積もりでは50000円だったし予定外で
蜂の巣も取ってもらったのでもっと高いと思ってたら
なんと25000円になってた!叔母が値切って
くれたらしい(笑)。叔母のところに請求書が
行ったってことは、もしかして社員割引も???
来週「HERO TV FAN」発売だ―♪
来月末のバニ誕用の動画の曲は決定!以前から
「使いたいなー」と思ってた曲の歌詞の意味を調べたら
バニーちゃんにぴったりだった!!

でも、モーションは配布のを合わせるよりも
自分で動きを付けてドラマっぽくしたほうがよさそう。
「花子とアン」の脚本家が出てた。
どうも「赤毛のアン」にも村岡花子さんにも
興味がないんじゃないかという印象…。
(途中で見るのをやめたけど)
幹事は小学校でも6年間一緒だった男なので知ってるけど
問い合わせ先の女2名がわからん…
旧姓書いてくれ…

(欠席ですけどね)
タイバニの夢見ちゃった♪私はどうやらアポロンメディアの
ヒーロー事業部もしくはヒーローTVの関係者らしくって、
虎徹さんと仲良く雑談しました(笑)。
ただ納得できないのは、夢の中のバニーちゃんがなぜか
黒髪だった…

なんでやねん!!

でも、バリバリ活躍した後だったのでバニーちゃんの顔にも
ちょっと汚れが付いてて、指で拭いてあげました♪
「うひゃー!肌がすべすべやあ~~~~」とか思いながら。
仕事中に電話に出たら、無言。
その時間帯はそれ一回だけだったんだけど、
もう業務が終わって後片付けに入った時、
同じような電話が何度も。一本出るとすぐに切れて
別の回線へ。出ては切れ、出ては切れ、みんなで
走り回ってました。大事な電話かも知れないから
出ないわけにはいかないもん。
で、ほかの部署の怖い人が「警察に通報して
逆探知してもらいます!」と一喝。私自身も
「逆探知できましたか?」とか「あ!おまわりさん、
ちょうどよかった!」とか言ってやろうかと
思ってたけどね。それっきりかかってこなかったけど、
暇かつ哀れな人がいるねえ。他に楽しみがないんでしょ?
  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/24 神田宏美]
[01/10 朝倉佳]
[12/20 神田宏美]
[10/01 朝倉佳]
[08/03 神田宏美]
[08/03 神田宏美]
[04/01 39年組]
[03/04 神田宏美]
[11/02 神田宏美]
[10/08 神田宏美]
カウンター
ブログ内検索
忍者アナライズ
Copyright ©  -- 花響(はなゆら) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]